2007-01-01から1年間の記事一覧

BINGOシークレットライブ

やあやあやあ!こんばんはまんじゅうを食べて中身がこしあん野郎とわかるやいなやちぎっては投げちぎっては投げ感覚なつぶあん野郎ショダーンですうぐいすあんとかね なにしてんの?てな感覚ですよねまあいいや(^ヮ^)はい!ドモドモ!夜も更けてまいりましたので…

ひまわり組2nd夢を死なせるわけにはいかない公演初日

やあやあやあ!こんばんは!えれぴょん大好き まんじゅう大好き 紅白帽は似合わないショダーンです2回目のこんばんはを言いながら開脚後転で(^ヮ^)はい!ドモドモ!おはようございます!ひまわり2nd公演初日に行ってきましたよガハハキャンセル待ち野郎でしたが入…

11・27えれぴょん聖誕祭公演

やぁやぁやぁ!こんにちはを言いつつおはようございますな感じで'`ィ (゚д゚)/どもども!ショダーンですガリガリくんを冬に食べつつおなかを壊すのが好きです 笛をぷーぷーするのが好きですぷっぷぷーな感じのリズム感 えと えれぴょんの僕の太陽公演千秋楽とも…

11・3学園祭

やあやあやあどもどもども読書の秋ということで一日でONE PIECE全巻読みましたショダーンです約3週間ぶりにえれぴょんに会ってきました まずアレなのが 握手会があると書いてあるのにないとか ( ̄д ̄)そりゃないよ父ちゃん ああああ メンバー組み合わせと担当コー…

10・13僕の太陽公演 昼

(。・_・。)ノこんにちはショダーンですジョナるっていう表現がしこたま嫌いです デニるはぎりOKまあいいやヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!ドモドモ! 二回目のこんにちはを言いつつこんばんはえと久しぶりのメール当選でゆっくりアキバへこんちゃん謎熊さんのぞふぃすヲタの方とバールでご飯…

10・10僕の太陽公演

(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ おはようございますショダーンです(^ヮ^)はい!ドモ!おはようございますチケならびね朝10時に着いたら 整列すらしてねえとかチケ購入してUDXの焼き肉屋でガハハ その後で付き合いで銀座へヲタ話ししながらお手紙プレイでひたすら時間…

9・28僕の太陽公演

やあやあやあ!こんばんは秋といえばやきいも おならぷーしちゃうかもよっ (^ヮ^)はい!ドモッ!ショダーンですおならぷーより笛ぷーぷーな秋にしたいです今日の流れ 香菜パラことなっきーと連番しようと待ち合わせ朝日昇似の太陽さんがいて合流 月1ペースとか…

9・27僕の太陽公演

今日はえれえ勢いでボーダー読み間違え9時30到着 20人もいねえのね ミスドで朝ミスド ドンキ前に舞い戻りぐんじがわりぼ配ってたので番号聞いたら60番代後半 えーこと二郎と連番しようとしてたのでずらす ぐんじが60番代1巡ですよーとか ┐(´∀`)┌ハイハイて…

9・21僕の太陽公演

(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(。・_・。)ノこんばんは 劇場の中心でえれぴょんと叫ぶショダーンです ネタ古いよコノヤロ えと 10日ぶりぶりにえれぴょんえれぴょんでした今回も5列センターど真ん中にガハハ今日もちゃんと見つけてくれました+(0゚・∀・) + えれぴょん優しいよえれぴょん⌒…

9・11僕の太陽公演

やあやあやあ!(。・_・。)ノこんばんは! 何の初段なの?とよく聞かれますが内緒ですエヘ(^ヮ^)はい!ドモ!ショダーンです僕の太陽公演に参戦してきたぞっカポーシート当選ガハハしてたので15時30頃購入 連番者とマックへ移動 お手紙プレイ 2時間くらいかけてね濃密な…

9・5僕の太陽公演

やあやあやあ(。・_・。)ノショダーンですえーと何かと予定が合わず2週間ぶりのえれぴょんとなりました朝ならびで9時到着 チケ50番台 にじま●先生と同じ番台とか( ´Α`) 雨がえぐいので帰宅するの断念典座でつけめん食べた (ドンキの道路はさんだ反対側の地下の…

8・22伝染歌舞台挨拶

(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(。・_・。)ノヨッホッ くやしーですの人がザブングルとかいう名前でくやしーですショダーンです ウォーカーギャリアにしろよ ちなみにザブングルってのは昔のロボットアニメのタイトルです 今日も伝染歌観てきたよね 朝9時からとかね 握手券アレかと思っ…

8・19東劇舞台挨拶1部と握手会1部

やあやあやあ ひよこのせのせ野郎です 今日は朝6時間に仕事終了職場のお風呂でぴかぴかウォッシュして東銀座へ豪映画 ぴょんがやたらおかしをぼりぼり食ってることに気付いた 映画終わって 舞台挨拶 ベートーベンとかいう見知らぬ芸人が出てきて会場温めよ…

8・10・11・12僕の太陽握手会

やぁやぁやぁみなさまこんにちわガリガリくんのチョコ味がくされうまいのではまってますショダーンです'`ィ (゚д゚)/どもども時間がなくて更新できなかったのでまとめて書いちゃいます 8・10 ヤマギワ3回のみ 1 目の前行ったら めっちゃ拍手された なに?…

8・9僕の太陽発売記念握手会

はい!はい!ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ動物の中ではちちゃこくてかわいいハムスターがらいくですショダーンですポロッポッポッポ 花火はヘビ花火が好きですよガララニョロロヤマギワ握手会に行ってきたよ えれぴょん相変わらず背がちちゃこくてかわぃぃぃ …

7・28僕の太陽公演

やあやあやあ! (。・_・。)ノ ひよこをのせのせするよりもひよこをのせのせのせしたいショダーンです わかる人にはわかる 夜 近方公演昨日2時間かけてじっくりことことコツコツと丁寧に書き上げたお手紙を職場に忘れるプレイ 誰かに読まれたら社会的に抹殺される内…

BINGO発売記念握手会

やあやあやあ! ショダーンですBINGO握手会行ってきました 仕事のスケジュールとえれぴょんの出番との相性が悪くw 日曜日のみとか 石丸1 ぴょん41 あああああああとか言われた レアモノきたこれみたいな 2 映画の話 役名についてツッコミ 3 手紙の話 一番好…

僕の太陽公演

(^ヮ^)はい!(^ヮ^)はい!うーろんはい!こんばんはショダーンですK千秋楽の日記書くの忘れてたよねガハハカフェ観でしたがね 最後に相応しい公演内容だったと思いますちぃぃぃぃぃぃむKが見れたしいつかTeamK公演が復活することを楽しみにしてます まあもう…

TeamKラス2夏海聖誕祭公演

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!ドモッドモッ!ショダーンはてなblogのお時間ですやあやあやあえーと メールが当選しまして 18時頃チケ購入よ○すけに170とかだめだよ今日はないよとか言われた抽選24順 。・゚・(ノД`)・゚・。やつは3順 なんなんだこれwww 抽選干されたらまあ上手行きます…

5.24と1000人イベ

やあやあやあ!こんばんは!ひよこのせのせショダーンですふたつみっつこんばんはでキーンでございます ロビーキーンでございますそれではお話しさせていただきます5.24 K公演 10順くらい上手6列通路席えれぴょんの優しさにどきどき髪型青春ガールズのやつ きたこれ…

5.17小林香菜c聖誕祭公演

やぁやぁやぁ!こんにちは!えれピス大好きショダーンです小林香菜c聖誕祭公演に参戦しました すっげぇ萎える出来事があってテンションがた落ちだったんですが仲間のおかげで救われたヾ(o´∀`o)ノアイカフェでお手紙プレイ抽選23順とかil||li _| ̄|○ il||l…

子供の日

やあやあやあ!おはようございます!クリスペプラーですいかがでしたか?昨日のめくるめく一日 波瀾万丈でしたか?はたりはたまたしこたまだらけてましたか?えー 昨日は始発にらいどんでAチケならび 6時30に着いたら角曲がってるとかね 夜を見るつもりが…

チームK200回公演

やあやあやあ!こんばんは!虹丸に僕のコールどうですか?と聞かれたので ん?聞こえないし と答えたら もー意地悪なんだからあと言われましたショダーンですいやマジ聞こえないしえーと チームK200回公演でしたね メール当選したので助かった ボーダー朝5…

27日K公演

やあやあやあ!こんばんは!27日のK公演に参戦してきました抽選ね見事にねラス入場ね (ノД`)もうねテンションがた落ちみたいな最上手7列着席横が壁だし 隣の人の独り言がアレだしで終始タイガーに徹するそのぶん集中してえれぴょん見れたMC 今日は知っても無駄…

4・21TSUTAYAと石丸

やあやあやあ!ふたつみっつこんばんはおやすみなさいで寝たと思いきや にわとりよりも早く目を覚ます そんな毎日を過ごしておりますショダーンですライバルは新聞屋のバイクですコンノヤロ えーと 土曜日の握手会に俺!参上!してきました日曜日のことは聞かないでく…

⌒(*‘v‘)⌒MVP発動⌒(*‘v‘)⌒

やあやあやあ!こんばんは真夜中の毒舌スナイパー初段ですC(´▽`C) 今日は仕事終わってからアキバへ とりあえずヤマギワ行ったら券もらったので A握手突入 駒谷メンバーとアレについてくあしく語る あとはえーこの売名に協力 はがしこないから3分くらい んでK…

えれぴょんと握手

やあやあやあ!(。・_・。)ノ 初段です こんばんは 初段です 口癖はひよこのせのせです エビフライの尻尾が歯に挟まりながら帰宅しましたいやあヤマギワソフトの階段が憎たらしい)`ε′(ということで えれぴょんと握手3回と思いきや4回握手してきました 下手側か…

サプライズ青春ガールズ公演

はい!ドモ!こんばんは! ショダーンですめっちゃひさびさの更新ですガハハ2月以来のK公演行ってきました 朝アキバ着いたらえぐい列が。。。 チケ確保のボーダー9時30くらいとか ん?今日平日ですやんメンバーの入り10時30?ん?今日平日ですやんまあ青G公…

東京厚生年金二日目

こんばんはBINGO大好きショダーンです今日は夜公演のみ参戦してきましたあなるんとはくえいと新宿待ち合わせて昼ご飯食べに行こうとしたらへたれはくえいが昼ご飯食べたとか言い出して (°Д°)ハァ?な流れで とりあえず会場へ向かったわけですが 歩いているとどっ…

東京厚生年金初日

やあやあやあ! (。・_・。)ノ おひさしぶりぶりでございますショダーンです 深刻なえれぴょん不足な毎日を過ごしやっとえれぴょんに会える日がやってきましたよ! いぇぇぇぇい!席は9列上手でアヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャな席でしたがね ひーちゃんヲタえーこと連番久々のえれ…