8・22伝染歌舞台挨拶

(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(。・_・。)ノヨッホッ

くやしーですの人がザブングルとかいう名前でくやしーですショダーンです

ウォーカーギャリアにしろよ
ちなみにザブングルってのは昔のロボットアニメのタイトルです


今日も伝染歌観てきたよね
朝9時からとかね
握手券アレかと思ってね
時間守って行ったら人イネーイネー
くされラッシュにもまれて電車乗ったのに
握手券とか全然余裕で萎えた

ベリヲタ時代の知り合いにこにこもんきー(俺が命名)がいたので馴れ合う

映画は寝る気まんまんだったのに全部観てしまったよね

目の前にいる野郎が冷房きついのにうちわでがんがんあおいでてうぜーと思ってたら虹丸

カビキラーかなんか強いアレが付着して色落ちしてピンク色の模様があるTシャツ着てた

ボード出せばいいのにーとかアドバイスしてきて髪の毛むしり取りたくなった


舞台挨拶

ザブングル登場
かっちかちやぞかっちかちやぞ披露
メンバーすっげぇわろてた
くやしぃですもやってた
優子にやったら きゃー言われて萎えてたwww

質問コーナー
ぶーちゃんとかあくつが読まれてた

前田の血糊はイチゴの味らしい


質問

映画の撮影での失敗は?

⌒(*‘ v‘)⌒<みんなが食べてたわさびアイスを食べなかったことです

司会:なんで食べなかったの?

⌒(*‘ v‘)⌒<くさそうだったからです

司会:メンバーのみんな食べてどうでした?

優子:まずかったです

司会:まだ食べてみたい?

⌒(*‘ v‘)⌒<いや。。。食べたくないです

ワロスwww


えれぴょん僕の花当番登板

えれえ緊張してんの

ザブングルにどうですか?聞かれて

⌒(*‘v‘)⌒<カッチカチです

とか小ネタ

歌い出したら途中でザブングル見てプッとか噴き出したりね

緊張しながらも見事に歌い上げてました

えれえかわいいのね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おつ


お見送り
なんかはがしないから立ち止まっておしゃべりガハハ


2回目

こじはるから写真手渡し
あくつの質問読んでくれてありがとうとか告げる

舞台挨拶

今までの舞台挨拶の感想について

⌒(*‘ v‘)⌒<みんなに後ろからテンション低いて言われてたんですけど
こういうのはテンションあげあげでいくものじゃなくて会場が静かな感じなので緊張してしまいます
いつもは公演で盛り上がってるのに慣れてるのでこの後は盛り上がっていきたいです

前田が僕の花当番

声裏返りまくりんことかザブングルに突っ込まれてた

緊張する!無理!無理!とか前田さん


退出して数人でマック



東劇戻って握手

さえ:えれぴょんの役名について
相変わらず感じがいい

みぃちゃん:有名なネタをやってみた

ともーみ:髪型について

こじはる:ブログにあったドンキーコングの話し

優子:ネタないので有名ヲタの名前出してみた
すげえ笑顔


さやか:ちょこらぶの話し

前田:僕の花当番の話し 相変わらずストロング握手

えれぴょん:ひよこのせのせしてきた
僕の花当番につっこみ

かよほぉ:おはよーございます
とかわけわからんこと言ってしまった

たかみな:もっとたかみなの演技見たいわー
おおおがんばりまーす!とか


さえ: えれぴょんにひよこのせのせって言ってみ
ネタやってくれるよ!わっかりましたー後で言ってみます

みぃちゃん:さえと同じような流れ

ともーみ:知り合いの売名

こじはる:無言で握手してたらなんか笑ってた

優子:こないだのリベンジ
初段です
え?湘南?

さやか:湘南て名前なんですか?
いやあのその

前田:無言

えれぴょん:いきなり手をパン!て叩くえれぴょん
なんだそれはwww
同じことやっといた
ずっと顔見てた
今日もかわいいねとか気持ちいいこと言って終了

かよほぉ:今日みあさんいないねーみたいな

たかみな:無言でお互いガハハみたいな笑い



・総括
湘南はへこむわw