9・28僕の太陽公演

やあやあやあ!

こんばんは

秋といえばやきいも
おならぷーしちゃうかもよっ
(^ヮ^)はい!ドモッ!ショダーンです

おならぷーより笛ぷーぷーな秋にしたいです

今日の流れ
香菜パラことなっきーと連番しようと待ち合わせ

朝日昇似の太陽さんがいて合流
月1ペースとからし
えぐい話をたくさん聞きました

元Gさんもきて30番代4連番

花金データランド野郎よーすけに30どう?と聞いたら13くらい
とか言われた
なにそのじしん

一度帰宅
いろいろアレして

アキバ帰還
マックでお手紙
継続は力なり
毎回書き続けるよねもう
少しでも多く応援してあげたいですよ
うん


抽選
8順
センター7列しかねえの


下手2列柱2で元Gさんと連番


公演
⌒(*‘v‘)⌒
ありがとうございます
ほんとに(ノД`)ウレシスです
なんでこんなにいいかわいいのかよおおおお♪
孫って演歌が流れるよね
マジレスで今まで生きてきて最強なかわゆさです
(;゚∀゚)=3


MC
お題:得意なゲームは?

DSはほとんど得意でよくやるんですけど
しいて言えばテトリスです

うーわ対決してえええ
去年の5月くらい?にゲーム対決とか当たりあったよね
俺もテトリステトリスさんて言われるくらいですよ
ずしーんずしーんて落とすよね

夕日前
MC

早く結婚しそうなランキング

8たかみな
7まりこ
6香菜
えれぴょん
4前田
3優子
2花
ゆかりん

理由はなんとなくらしい


BINGO前
MC
彼氏彼女にするなら?
浮気はしません
才加オンリーです

さあああやかああああ
ヽ(`Д´)ノ


なちのん今日で休演とか
(´・ω・`)サビシス
なっちがあのネタについて触れてた
吹っ切れたのかな
頑張ったね!


ガチャROMのみ
えぐいので一切合切
手を出さず
あの当たりどうなのよ。。。


誕生日のkonちゃんにICEのDVD
おめでとうと言っていいのかアレ


白木屋でぷちえれヲタ飲み会

終電ぎりぎりでらんらんらんして帰宅

次は当たれば月曜

⌒(*‘v‘)⌒<ガハハ