BINGOシークレットライブ

やあやあやあ!

こんばんは

まんじゅうを食べて中身がこしあん野郎とわかるやいなやちぎっては投げちぎっては投げ感覚なつぶあん野郎ショダーンです

うぐいすあんとかね
なにしてんの?てな感覚ですよね

まあいいや

(^ヮ^)はい!ドモドモ!

夜も更けてまいりましたのでここいらで本題に入らせていただきます

えとね

なんかいつ出したのかも忘れたBINGOシークレットライブですよ
ポスト野郎にねちょこりんこと入ってましたよ当選ハガキ野郎が

あたくし今年はもう劇場に行けない野郎なので
これはとてもとてもうれしく思いまして
えれぴょんに会えるうれしさに心踊らせて心温まりました

千の風になってのええ声のおいさんくらいのええ声でえれぴょんんんて叫びたいふたつみっつ叫びたい
そんな心意気で会場へとなにぬねのんてぃしましたよ

まあイミフだけど勘弁


入場抽選
16番ゲト

最前行こうとしたら最下手しかねえから謎熊さんの真後ろでどセンター2列

後からあくつとはくえいが来て楽しかった


セットリスト

BINGO
ロマンスイラネ
夢死
ばいばいばい
じぇりびーんず(メッセージ入りボール)

なちのんM−1ネタ

愛の毛布
50パーセント
ハートがなんちゃら

えれぴょん
かあわいいいんだよね
なんでこんなにかわいいのかあよおおお

すぐにSKしてもらいましてウヒョー
ニヤニヤしてすいませんすいません
MSNが来ると幸せ野郎ですよガハハ

あとね
のんてぃのなにぬねのんてぃが聞けてうれしかった
フルクセー感じが逆に(゚з゚)イインデネーノ
ほのぼのするわあ

ふじえれいにゃを見るとなぜか石村舞波を思いだす
まあ俺だけだろう


ロマンスイラネのPV
すげえなwww
なちのんおいしいわwww
ネタバレになるからまあそのアレ


BINGO以外はひまわり2ndの曲だったけど
すげえ楽しかった
ひまわり2ndは賛否両論だけど俺は大好き
ハローぽい感じは確かにするw

愛の毛布がねいいよね
もうねあのねいいんだよね
歌詞も曲もいいわあ

終了後
あくつはくえいKONちゃんこんいろさんおっしーさんと鍋食い放題挑戦
辛い辛い"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"辛いわ
20時頃なのに米終了のお知らせ
なんも食ってないのに米終了
店員に米は?聞いたら米ないからうどん食えよと言われる
米の代わりがうどんに務まると思いますかあなたは

まあなるよねうどん最高!
今日の出来事は僕のうどんLIFEに刻み込まれました

えと今年のAKBヲタ活動は紅白テレビ観覧だけになりましたw

プレゼント渡すタイミングが。。。


えれぴょんさん
ああえれぴょんさん
えれぴょんさん

よいお年を


じゃぁの。