5.17小林香菜c聖誕祭公演

やぁやぁやぁ!こんにちは!えれピス大好きショダーンです

小林香菜c聖誕祭公演に参戦しました


すっげぇ萎える出来事があってテンションがた落ちだったんですが

仲間のおかげで救われたヾ(o´∀`o)ノ

イカフェでお手紙プレイ

抽選23順とかil||li _| ̄|○ il||li

上手の二つ目のバーのとこしか空いてないでやんの

体調悪かったせいもあって終始タイガー転がる石ですらタイガー

糞ポジでも見つけてくれるぴょんに感謝

脳内かガハハ


MC
チームAでエアーディズニーランドってのが流行ってるらしいんですけど
それよりディズニーランドに行ったつもりになれる食べ物があるんですよ
こくとう梅干っていうんですけど食べるとディズニーランドの味なんですよ!
横浜中華街に売ってるのでみなさん食べてみてください


こんなん言われたらめっちゃ気になるわ
職場から近いから買いに行ってみよう(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

この日のぴょんの髪型はツインテール
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
めっさかわいいぎざかわゆす

草原の奇跡でフリをミスるぴょん
まぁそんなサプライズも楽しみだったり


香菜c聖誕祭
ぷりんすをはじめ実行委員の方々お疲れ様でした
香菜cの涙は美しい


出待ちして帰宅
ぴょんのばいばいは元気いっぱいでガハハです


20日えれぴょん握手行けない
仕事氏ねil||li _| ̄|○ il||li