2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8・22伝染歌舞台挨拶

(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(。・_・。)ノヨッホッ くやしーですの人がザブングルとかいう名前でくやしーですショダーンです ウォーカーギャリアにしろよ ちなみにザブングルってのは昔のロボットアニメのタイトルです 今日も伝染歌観てきたよね 朝9時からとかね 握手券アレかと思っ…

8・19東劇舞台挨拶1部と握手会1部

やあやあやあ ひよこのせのせ野郎です 今日は朝6時間に仕事終了職場のお風呂でぴかぴかウォッシュして東銀座へ豪映画 ぴょんがやたらおかしをぼりぼり食ってることに気付いた 映画終わって 舞台挨拶 ベートーベンとかいう見知らぬ芸人が出てきて会場温めよ…

8・10・11・12僕の太陽握手会

やぁやぁやぁみなさまこんにちわガリガリくんのチョコ味がくされうまいのではまってますショダーンです'`ィ (゚д゚)/どもども時間がなくて更新できなかったのでまとめて書いちゃいます 8・10 ヤマギワ3回のみ 1 目の前行ったら めっちゃ拍手された なに?…

8・9僕の太陽発売記念握手会

はい!はい!ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ動物の中ではちちゃこくてかわいいハムスターがらいくですショダーンですポロッポッポッポ 花火はヘビ花火が好きですよガララニョロロヤマギワ握手会に行ってきたよ えれぴょん相変わらず背がちちゃこくてかわぃぃぃ …