11・3学園祭

やあやあやあ

どもどもども

読書の秋ということで一日でONE PIECE全巻読みましたショダーンです

約3週間ぶりにえれぴょんに会ってきました

まずアレなのが
握手会があると書いてあるのにないとか
( ̄д ̄)

そりゃないよ父ちゃん
ああああ


メンバー組み合わせと担当コーナー(1時間ごとに担当コーナーチェンジ組み合わせは同じ)
ならびはてきとーに書きました

輪投げ
えれ
めーたん
ともーみ
かな

ヨーヨー釣り
ゆうこ
板野

スマートボール
みねぎし
ゆかりん
おく
まりこ

スーパーボールすくい
たかみな

なつみ

ドリンク
まいまい
ゆか
かおりん

ポップコーン
まえだ
大江
川碕

やきそばフランクフルト
こじま
こまたに
なりた


輪投げ行くよねそりゃ行くよね


全部ハズレる
残念賞もらうw
えれぴょんが選んできたにんじんのお菓子プライスレスにんじんは眼にいいんです!とか


こういうのは目をつぶってやるといいよね言いながら投げたら入ってやんの
ポケットに入れてたお菓子いただきやした


メンバー休憩で担当コーナーチェンジ

ドリンクコーナーへえれぴょん移動

コーラシェイクしまくりなのねえれぴょん

蓋を開けるたびにぷしゅーぷしゅーガハハみたいな

途中で注意されたらしくふるのやめてた

1ひよこのせのせでお出迎え
いろんな用語が飛び出したw
仕事の話
横のめ−たんが興奮してましたね



仕事前で使い切れないと判断し一度他メンへ

駒谷さんといろいろアレな話
ひよこのせのせってなんなの?と質問きた


(ry


はい仕事仕事