BINGO発売記念握手会

やあやあやあ!
ショダーンです

BINGO握手会行ってきました


仕事のスケジュールとえれぴょんの出番との相性が悪くw
日曜日のみとか


石丸1
ぴょん4

1 あああああああとか言われた
レアモノきたこれみたいな


2 映画の話
役名についてツッコミ

3 手紙の話
一番好きなネタはアレですみたいな
ちゃんと手紙届いてる?て聞いたら
うん!て
えれえかわいいでやんの
ハイ!じゃなくてうん!に高まる

4 一番好きなポーズしてと言うと
ぴょんぴょんポーズ
それプロレスラーもやってたよ
ああああ劇場で一番最初にうぃーって叫んだのショダーンさんですよね!
怒られた
謝りプレイ
許してもらったwww

石丸3部

えれぴょん2のみ

1 書いてきた手紙見せるプレイ
ああいつもと封筒違ううう言われる
そんなの関係ねえそんなの関係ねえて書いてあるの見て
あのリズムで歌ってくれたw
パクリじゃないですか!
と怒られる
次からはオリジナルでいきますと伝える
エンタ好きらしい


2回目の前になるみがネタ仕込んでくれた

2 ちょっと離れたところから
届かない!届かない!と手を伸ばす
⌒(*‘v‘)⌒<おいで!おいで!と手招き
えれえかわいいでやんの
握手した瞬間

あああ!!とか叫んで
そういえばさっき鳴海さんがショダーンさんのネタ好きだって言ってましたよ

www
ぴょんは好き?
⌒(*‘v‘)⌒<好きです( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえばひまわりまだ1回しか観てないんだよねと言うと

⌒(*‘v‘)⌒<あああでももっと来てるって思ってましたよ!

来たときはいつも見つけてくれてるよ!

⌒(*‘v‘)⌒<じゃぁたぶんショダーンさんの霊がいたんですね!

www生き霊キタコレ

8月の握手もがんばるねーで終了

けっこう粘れた
鳴海アシストあざあす


劇場握手1回のみ参加

まりこ様とあっちゃんと柏木がいい感じでした



えれぴょん無敵