東京厚生年金初日

やあやあやあ!
(。・_・。)ノ

おひさしぶりぶりでございます

ショダーンです

深刻なえれぴょん不足な毎日を過ごし

やっとえれぴょんに会える日がやってきましたよ!
いぇぇぇぇい!

席は9列上手でアヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャな席でしたがね
ひーちゃんヲタえーこと連番

久々のえれぴょんに涙ちょちょぎれましたよ

キラキラパワーで元気もりもりもり子になり騒ぎまくりんこだぷーな流れなあたくし

すけぶーなんてものをひっさびさ使用

肝心のえれぴょん全く見てないのね・゚・(つД`)・゚・

なんか有華に笑われたな
あとかおりんとかAメンとか

セットリストは現在劇場で公演中のものばかり。。。

(・3・) エェー

うーんやっぱコンサだからさ
コンサでしか聴けない曲が聴きたかった

パーティー公演の曲とか青春ガールズの曲とかー

青春ガールズの曲はめっちゃ思い入れがあるからすんげえ聴きたかったな
残念(つД`)

A4thはゲネで見たけど改めて聴くとすんげえ良曲揃い

7時12分の初恋?って曲すんげえいい

ぜひえれぴょんに歌ってもらいたい


アンコール
盛り上がるけどショートは(つД`)

みなみとまー天とひさびさ会う
ベリ以来かも

握手

全員かと思いきや一人選択とか

まあ迷わずえれぴょんに行くよね

30秒くらいいけたかな

仕事で公演に行けないことが多いの知ってるえれぴょんがお仕事頑張ってください!ってガッツポーズしてくれてギザウレシスで泣きそうになった

えれぴょんがかわいすぎて生きていくのがつらい
Gahahahahahaha

終了後
えれぴょんヲタ総会
17人集まった

みんなポラ自慢とかしてておもろかった
目覚まし持って行けばよかった
アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ

また定期的にやろうと思う

さて明日もえれぴょんえれぴょん