8・19東劇舞台挨拶1部と握手会1部

やあやあやあ

ひよこのせのせ野郎です

今日は朝6時間に仕事終了職場のお風呂でぴかぴかウォッシュして東銀座へ豪

映画
ぴょんがやたらおかしをぼりぼり食ってることに気付いた

映画終わって
舞台挨拶
ベートーベンとかいう見知らぬ芸人が出てきて会場温めようと頑張ってたけどアレ

この中で最年少誰?

⌒(*‘v‘)⌒<はーい

何歳?

⌒(*‘v‘)⌒<13歳です

13歳かよ!

13歳で身長何センチ?

⌒(*‘v‘)⌒<。。。

はにかむだけでスルーするぴょん

13歳って今どんなこと流行ってるの?
学校とかで何が流行ってる?

⌒(*‘v‘)⌒<学校行ってない。。。


いきなり映画館真っ暗闇でまっくろくろすけになり

棺桶登場
棺桶から道子出てきて
ともーみパニック

でも棺桶運んできたスターウォーズのシスみたいなやつらが下向きながらクスクス笑ってやがんの

でさやかの僕の花カラオケ

見事にカラオケ
でも歌はヽ(゚∀゚)ノウマーだった

お見送り
ぴょんの顔しか見てない

あああああみたいな顔してた

終わってから小島よしおとマック
そしたらえれぴょん天売してるよとかメール
あきらめて
伝染歌のマンガ読んでた
あの漫画家シンディいじりすぎだろ

んで14時の握手会

ホンゲチビクオリティなはがし

さえ:ちょこらぶの話し感じいいわあああ

みぃちゃん:カチョス話し 喜んでた

ともーみ:たくちゃんの売名

さやか:映画の役かっこいいよみたいな

優子:演技上手れすねーてへてへ

前田:何も言えず

えれぴょん:前田と握手してるときこっち見てひよこのせのせぽーず用意してんのね
でひよこのせのせしてきた
22日も来ること伝えたらはがし。・゚・(ノД`)・゚・。

かよほぉ:定型文

たかみな:定型文



さえ:感じ良すぎ

みぃちゃん:感じいい

さやか:セカンドライフの話し

優子:無言

前田:忘れた

えれぴょん:ぴょんおかしばっか食べてんのね
あ−映画ではそーなんですよ
劇場にいないのさびしいけど
次の映画頑張ってねー
⌒(*‘v‘)⌒<あいー

はがされ


かよほぉ:みあさんが残念だよ
いやーでもおもしろいですよ−

たかみな:まっちゃん元気?
元気ですよおおおお!



流し握手はきついw