サプライズ青春ガールズ公演

はい!ドモ!こんばんは!
ショダーンです

めっちゃひさびさの更新ですガハハ

2月以来のK公演行ってきました
朝アキバ着いたらえぐい列が。。。
チケ確保のボーダー9時30くらいとか
ん?今日平日ですやん

メンバーの入り10時30?ん?今日平日ですやん

まあ青G公演やるのはバレバレだったわけですが
久々だからリハやるんだなみたいな

チケ購入して
アレの申請をして
一度帰宅

んで京浜東北線にらいどんして18時40分ぎりぎりでカフェ到着

最強の太陽さんが再優先入場してた

チケ番よーだいと連番で遠方負け入場
青Gだから上手の日付変更線ポジに座る
上手3列柱1でぷりんすとたくちゃんと連番

この二人のおいしさっぷりに凹まされるも
久々の青Gが楽しすぎた
脳パラもいいけどやっぱ青Gだなあ
Bの青Gはまだ見てないけど
Kの青G最高


青Gのえれぴょんの髪型
すんげえ好きです
霊長類最強ですねうん
ダッシュとかしないよガハハ


公演後
えーこにぴょんのこといろいろ聞く

うれしかった
すげえ高まった

もう小野恵令奈しかなんちゃらだからーですようん


かわいいと思う人は芸能界に何人もいるけど
えれぴょん無敵かもしれん
かもいらない無敵


よし寝よう



じゃあの。