えれぴょんと握手

やあやあやあ!(。・_・。)ノ


初段です
こんばんは
初段です
口癖はひよこのせのせです


エビフライの尻尾が歯に挟まりながら帰宅しました

いやあヤマギワソフトの階段が憎たらしい)`ε′(

ということで
えれぴょんと握手3回と思いきや4回握手してきました


下手側から
秋元
小野
小林
高田
松原
宮澤


えれぴょんの列だけ2列とかアヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ

やっぱ人気あるねうん
剥がしもえぐいねうん
会話の途中で剥がすとかねもうねあのねコンノヤロ

えれぴょんかわいいから世界一かわいいから宇宙に進出しちゃうべきだよねうん


なんかうれしいこと言ってくれて涙ちょちょぎれそうになった


終了後
出待ち

お手手ぶんぶん
ガハハ


その後ぷちえれぴょんヲタ総会

おつでした
C(´▽`C)




じゃあの。