小野恵令奈との再会


一年半ぶりの再会

長いようで本当に長かった再会までの日々

小野恵令奈に再び会える日がついにやってきた

司会者に呼び込まれ 会場に現れた小野恵令奈

少し大人っぽくなったね

でもしゃべるとあの頃のまま

AKBに在籍していた頃
どんどん干されていき
後半は元気がなく心配だった

卒業して
一年半 いろんなことを経験し
いろんな想いがあっただろう

ステージに立つ新生小野恵令奈は 輝いていた

憑き物が浄化されたかのように輝いていた

直会うまでは 他のアイドルを応援している今
昔のように推せるかな なんて思っていた

でも小野恵令奈小野恵令奈のままでいてくれた

いろんな噂もあるけれど

そんなの関係ねえ



そこに小野恵令奈がいるならば応援しましょう

小野恵令奈は僕の永遠