東京厚生年金二日目

こんばんは

BINGO大好きショダーンです

今日は夜公演のみ参戦してきました

あなるんとはくえいと新宿待ち合わせて昼ご飯食べに行こうとしたらへたれはくえいが昼ご飯食べたとか言い出して
(°Д°)ハァ?な流れで
とりあえず会場へ向かったわけですが
歩いているとどっかのおばさんがアー!アー!とか叫んでた

めっちゃ怖かったけどしばらく聞いてたら
そこらにいたカラスがアー!とかレスしててクソワロタ
会話をしていたのね
勉強になりました

えーと
今日はよーへーあなるんはくえいとベリ完スレ4連番
13列センターとか前回の青年館の最前がギザナツカシス(つД`)

何回かえれぴょん0ズレにはなりましたが
こんな後方じゃわかるわけねーよなあ

でもAKB48で0ズレ指クルきた
脳内だと思うけど
きたと思ってれば幸せですよGahahahahahaha

終了後

ハイタッチ会

そういや全員とすんの初だったりする

まあえれぴょん以外ネタもあまりないのでお疲れ!の一言

でも優子のときにシンケンゼミ(漢字わからん
のCM好きだよ!って言ったら
なんか思い出して笑ってた

えれぴょんのときはMVPの話し
俺見て両手出してくれてギザウレシス

なつみがえ?え?みたいな感じ(つД`)

さえがやたら感じのいい子だなあと思った

ハイタッチは時間短いからすべるときついものがあるね
うん

その後
モーパラで打ち上げ
参加者
あなるん
はくえい
モトシン
よーへー
リュダ
こてー
きゃめくら
ショダーン

ほぼ元ベリヲタてか完スレ
キムチチゲとしゃぶしゃぶ食べ放題

肉とかもう絶滅していいよってくらい食べた

昨日のえれぴょんヲタ総会もそうだけど同じ趣味の仲間と馴れ合うのって楽しい

ヲタやめるとかしばらく無理そうだ

まあえれぴょんがいる限りやめる気にはならないと思うけど


ではまたノシ