⌒(*‘v‘)⌒MVP発動⌒(*‘v‘)⌒

やあやあやあ!

こんばんは

真夜中の毒舌スナイパー初段ですC(´▽`C)


今日は仕事終わってからアキバへ
とりあえずヤマギワ行ったら券もらったので
A握手突入


駒谷メンバーとアレについてくあしく語る
あとはえーこの売名に協力
はがしこないから3分くらい


んでK公演
最優先入場もう一人いた
初めて見た顔
最上手とか


俺はぴょんに言われた通りど真ん中最前
やっぱ最前いいなあああ
近いわあああ
えれぴょんかわいすぎるようんヾ(o´∀`o)ノ

でもえれぴょんがあまり下見ないのがアレ(つД`)

そういえば19日は行けなかったのだがMC変わってるメンバーが多かった
ぴょんの覚えないと


くるくるぱーのとき香菜ちゃんがキューピー人形の腕ちぎる
ヲタが拾ってステージにのせのせしたら蹴り飛ばすとか
マジおもろかった
その後きゅっきゅっとか鳴らしながら修理してた
アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ


えれぴょんMC
前髪を切ったんですけど切りすぎました

さやかが言わなきゃわかんないのにー

あああやっぱり切ってません!

なんか涙ぐむえれぴょん
UFOの話ししながらなんかうるうるなえれぴょん

どんな表情しててもかわいいんだろうな
今度なんかリクエストしてみよ


もう一人のMVPがアンコールふられてたけどなんか周りが潰しに入っててカワイソスだった
誰だよとか言われてたな
カワイソス

俺やる気まんまんだったのになあ



・MVP撮影
なんかびっくりされた
さやかに本物ですか?とか聞かれる
香菜ちゃんに社長さん!とか言われる
優子のリクエストに雄叫びをあげる

えれぴょんにプレゼントと全員分の手紙を渡す

これからも小野恵令奈とチームKをよろしくお願いしますとか


当たり前じゃないですか
流れるとか絶対ないわ


えれぴょん無敵だよえれぴょん


MVPTシャツにえれぴょんAAとショダーンAAが書いてあって高まった



よし明日に備えて寝る


じゃあの。