27日K公演

やあやあやあ!こんばんは!

27日のK公演に参戦してきました

抽選ね見事にねラス入場ね
(ノД`)

もうねテンションがた落ちみたいな

最上手7列着席

横が壁だし
隣の人の独り言がアレだしで終始タイガーに徹する

そのぶん集中してえれぴょん見れた

MC
今日は知っても無駄かもしれない恵令奈の秘密を教えます

私の体の10%は大好きな林檎ジュースで出来てます

私の体の20%はイカ足で出来てます

私の体の40%はキラ×2パワーで出来てます

残りの%は皆さんの応援で出来てます
皆さんよろしくおねがいします


イカ足て
ガハハ

ゲソを食べながらりんごジュースを飲んでキラキラパワーでみなさんどうぞよろしくな流れですね


うーん僕の体の90パーセントはえれぴょんへの想いでできています

あとの10パーセントは
想像に任せますぅぅぅ

アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ


草原の奇跡えれぴょんとかよちゃんが相撲しているように見えた


お手紙をMVP撮影の太陽さんに託す

えれぴょんに渡ったのだろうか心配


出待ちして


えれヲタ4人ときんぐさんヒムロックさまとガスト行ってディナー

えーことヲタ話ししながら帰宅


じゃあの。