9・21僕の太陽公演

(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ

こんばんは
劇場の中心でえれぴょんと叫ぶショダーンです
ネタ古いよコノヤロ


えと
10日ぶりぶりにえれぴょんえれぴょんでした

今回も5列センターど真ん中にガハハ

今日もちゃんと見つけてくれました+(0゚・∀・) +


えれぴょん優しいよえれぴょん⌒(*‘v‘)⌒

つらいこと悲しいことを忘れさせてくれるんですよえれぴょんの笑顔


(´-`).。oO(えれぴょんヲタでよかった)


自己紹介MC

お題:共演できるとしたら?誰がいい?

出来ることならマイメロちゃんなんですけど
ちょっとアレなんで
げんじゅちゅ的な?ん?ん−

実現出来るなら秋元先生です

マイメロちゃんと共演観たいなあ
サンリオがんばれよサンリオ


BINGO前MC


お題:アイドルとして気をつけてること

いかゲソを買うときに恥じらいを感じはじめました
普通アイドルって買わないでしょ
アイドルなのにいかゲソって思われそうでしょ

まあ買いますけどね


珍味コーナーみたいな?とこ?ですよね
ゲソ普通においしいよね
ガハハ言いながら食べると
おいしささらに倍だよねガハハハだよね
ハ一個増量中


その他感想

香菜のMC
相変わらずおもろい
ペンギンが虫だとか某アイドルはかわいくないとかwww
天才かもしれん

なちのん
もはや漫才w
おもろすぎる
天才かもしれん


いやあいろんな人いますよねえーけーびーふぉーちぃーえいと


その中でもえれぴょんが断トツで大好きですけどね

やめられないとまらないですよ


早くえれぴょんに会いたい⌒(*‘v‘)⌒






じゃぁの。