ひまわり組2nd夢を死なせるわけにはいかない公演初日

やあやあやあ!

こんばんは!

えれぴょん大好き
まんじゅう大好き
紅白帽は似合わないショダーンです

2回目のこんばんはを言いながら開脚後転で(^ヮ^)はい!ドモドモ!おはようございます!

ひまわり2nd公演初日に行ってきましたよガハハ

キャンセル待ち野郎でしたが入れるんじゃあねぇのみたいな気持ちで参上したわけですよ

対象内19までで終了とかね
涙目野郎ですよ

キャンセル待ちで入ったえーこ1順とかね
(;´Д⊂)

まあ初日だし
あたくしはもうどうしようもないくらいえれぴょん野郎なので
対象外で入りましたよ
そしたら下手の四列柱3、4が空いてる野郎でしてね
たくちゃんと連番でらいどーん

こんなこともあるのねウヒョーヽ(´ー`)ノ


ひまわり2nd初日

髪型普通におろしてた(ウェーブかかってる感じ)

MC
どセンター2列

お題:劇場2周年ということで2年間の想い出

AKBに入って1年半なんですけど、入った当初は子供子供してたので、この2年間で成長できたと思うんですよ
これからも成長できるように頑張ります


お題:2nd公演について

ともーみちゃんととなりのバナナをやらせてもらってるんですけど
あそこのよくわからないやりとり(曲の途中で二人の会話がある(今回は確定申告について)
は毎回変わるので毎回通ってください


センターがいいけど
センターに陣取れなかったときは上手下手どちらに行っても見せ場がある感じかなあ
初見なんでよくわからんけど


セットリストは1stより激しい感じ
聞かせるバラード系が1曲しかない
個人的には1stより好きです
これから何回も観ていくうちにいろんな想いがアレだと思いますが。。。


ウェディングドレスを着たえれぴょんを見て
魂抜かれたよね
すげえ素敵野郎でした

となりのバナナの二人のコントw
楽しいヾ(o´∀`o)ノ
しかも日替わりとか
えれ香菜のときもあるのかな

日替わりといえばソロダンスがあったり2分30秒MCがあったり
新しい試みが楽しみ

ヲタにカラーボール投げ付ける曲あるしw
全日本プロレスのサインボール投げ思い出した


そういやMCのときのアレ

・あっちそっちこっちなっちー

・ゆーゆあーゆーゆうこー

・なにぬねのんてぃ


この昭和的ノリ大好きw
やべえますます目が離せない


終了後
紅白まんじゅうサプ

はえれぴょん野郎なのでもちろん小野恵令奈ちゃそに一直線

あんま話せない流れなのでいつもどおり届かない届かないみたいなアレ
ひさしぶりにお話ができて目の前で笑顔見れて幸せ野郎でしたよ
オカリナぷーぷー吹きたい気分


そして
小野ヲタ忘年会
15人集まった
(そのうち一人有華ヲタw)

しゃぶしゃぶ喰いたい放題お酒飲みたい放題

いろんな人と話せて楽しかった

次は新年会やるよやるよ


あー早く次が見たい
えれぴょんに逢いたい


じゃあの。