9・11僕の太陽公演

やあやあやあ!(。・_・。)ノ

こんばんは!
何の初段なの?とよく聞かれますが内緒ですエヘ

(^ヮ^)はい!ドモ!ショダーンです

僕の太陽公演に参戦してきたぞっ

カポーシート当選ガハハしてたので15時30頃購入
連番者とマックへ移動
お手紙プレイ
2時間くらいかけてね濃密な手紙を書き上げた


そんでまあヲタトークですよ
ん−楽しい


劇場移動
知り合いのえれぴょんヲタいねえいねえ


センター5列ど真ん中着席
いやあ見やすい(;´Д`)
なんかすっげえひさびさ見るメンバーが何人かいた
みんな成長してますねうん

1曲目すぐ発見してもらい高まる
脳内?ぃゃぃゃそんなの関(ry

やたらアレですげえうれしかった

途中えれぴょんが見てくれてたときに俺がよそ見してたとか連番者に怒られる


あああごめんなさい
。・゚・(ノД`)・゚・。

決して浮気者ではございませんw


MC

お題:秋に食べたい秋の味覚といえば

秋だからとかはないんですけど栗ですかね

栗おいしいですよね?
ね?ね?ね?(客にレス求める)


くりくりあまぐりを思い出したw
K2ndあたりで言ってたよねくりくりあまぐり


お題:AKBで好きな曲

え?

あのね。。。
てかみんな1stに触れてないよね

私はAKB48っていう曲がオーディションで踊ったりして思い出深いのでまた歌ってみたいんだけど
アレってあきはばーら48って歌ってるよね
えーけーびー48じゃないくて

そういえば歌詞も変わってたりするよね
あのーエストポテトってなに?

みんなあまり覚えてないみたいですね

どーもでした


あと
ゆかりんが帰郷だとの話になったときに

恵令奈は田舎人(いなかじん)じゃないから
都会育ちだから田舎人じゃないの


えれぴょん雨の動物園やってよーと他メンにリクエストされて

やっていいの!?うれしー

とアカベラで歌いサビを踊ってた

続きはB公演で!

でとかw

1stならやっぱDMTかなあ
あとは青空のそばにいてとか桜も好き好き
AKB48は俺もあきはばーらて歌うのがアレ?みたいなw
ひさびさの雨の動物園に高まりましたウヒョ


今日もハケはガチでガハハでした
寿司食いたい寿司ガハハ


まいまい聖誕祭はちるとあゆ姉のメッセージが感動的だった


なちのんは海の家後藤とかいう謎の家の話とにっせん読んでる話
クソワロタ


えーと次はいつだ
土日は行けない(´・ω・`)

えれぴょんえれぴょん!⌒(*‘v‘)⌒<ぴろーん