子供の日

やあやあやあ!

おはようございます!

クリスペプラーです

いかがでしたか?昨日のめくるめく一日
波瀾万丈でしたか?はたりはたまたしこたまだらけてましたか?

えー
昨日は始発にらいどんでAチケならび
6時30に着いたら角曲がってるとかね
夜を見るつもりが昼に変更
167とか。。。

んでお台場へタクシーらいどんで移動

開始10分前に到着
下手のサイド最前空いてたからポシュ

チョコラブの曲はじめて聴いたけどいいわあああ
3人ともかわいいわああ


えれぴょん奥ちゃん優子登場
奥ちゃんお台場でもかわいい!て聞こえてきた
アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ
3人の身長がほぼ同じ
パーティー公演の頃はこの二人に身長が追い付かれないようにとか優子が言ってたのにもう追い付いたねガハハ


えれぴょんに手ふったら
うん!てうなずききた

なんか屋外で見るとなんかアレだねうんアレ
めちゃめちゃかわいい
いつもよりかわいく見える
もう間違いなく世界一かわいい

チョコラブの紹介とかシングル曲紹介のときフリやってたりとかした
出番は10分くらいか
楽しかったよヽ(´▽`)ノ

アキバへ戻る
キャンセル待ちで8階へ
対象内6枚でぎりぎり買えたヾ(o´∀`o)ノ

7順でセンター5列上手柱3へ着席


A4th楽しいO(≧∇≦)o

やたら楽しい
えれぴょんがいないさびしさを感じつつ楽しいO(≧∇≦)o


夜もカフェで見てしまった
中にえれぴょんいたらしいね(´;ω;`)

出待ちしとけば会えたのかあああ・゚・(つД`)・゚・