2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月26日チームK公演

はい!ども!ショダーンちゃんぬっです今日も今日とて今日とばかりにK公演だようきうきおっちんしてきましたよーだいのカピパラゲトの瞬間見て高まったのだが自ら購入放棄した40番代が1順とか(ノД`) らーちんと会ったとき素直にいっしょに買ってれば。。。(´…

1月20日チームK公演

やあやあやあこんばんわ!初段ことショダーンこと初段です今日は昼夜公演に参戦してきました昼センター5列カッポー席下手柱4 0ズレが多いよ GahahahahahahahaMCは髪を伸ばすと約束したのに切ってしまいましたてのと勉強が遅れ気味なんで才加に頼んだら拒否さ…

1月16日K公演

はいドモ!えれぴょんがたまにやるアヒル口が大好きショダーンですこんばんわ みっつよっつこんばんわえーと今日もK公演に行ってきましたアンチ人間と連番でチケ購入 ならびで後ろ見たら 同じ列にえいしゅん末ちゃんらーちんイエマンとか知り合いだらけでやんのこれ…

えれぴょんとスタン・ハンセン

みなさまこんばんわ!えれぴょんに夢でアポーて言われましたショダーンです久々に更新です。。。 すいませんすいませんクリスマス公演と1・4カラオケとその後2公演行ったんですがパソコンがアレで更新できませんでした (つД`) クリスマスとカラオケはサプライズあり…