9・5僕の太陽公演

やあやあやあ(。・_・。)ノ

ショダーンです

えーと何かと予定が合わず2週間ぶりのえれぴょんとなりました

朝ならびで9時到着
チケ50番台
にじま●先生と同じ番台とか( ´Α`)


雨がえぐいので帰宅するの断念

典座でつけめん食べた
(ドンキの道路はさんだ反対側の地下の店)
大盛りにしても値段変わらずで推せる味もいいよ


その後タリで5時間くらい粘るえれぴょんヲタ2人
(・∀・)ニヤニヤしながら手紙を書き綴る俺

書き終わり
マガジン読んでたら寝落ち
起きたら17時過ぎてやんの
そのあといろいろアレで公演


パンツ丸ことにじまる先生の念力で7順くらい
下手2列でえれぴょんヲタ3連番

パンツ丸先生はセンター行きました


1曲目でそっこー発見されて(・∀・)ニヤニヤ
えれぴょん相変わらず優しいヽ(´ー`)ノ
レスとかすげえ

まあそれについては省略


髪型はショートに近い感じでえれえかわいいのね
ヾ(o´∀`o)ノ

MC
自己紹介時

お題:AKBで文化祭をやるとしたら何がしたいか

えーとチラシ配りとかパンフ配りをがんばりたいです

あの今日病院に行ったんですけど
ETCに初めて乗りました
(CTの間違い)
ディズニーランドのスペースマウンテンみたいでした
(しゃべり終わった後はずかしそうにしてた)


病院が気になる。。。
なんかあったんかな。。。
CTとか身体を輪切りみたいな感じで撮影できるやつだよね
あああ。・゚・(ノД`)・゚・。心配



お題:この人かっこいいと思う瞬間

前にも言ったんですけど
すごく年上の人が好きなんですよ

今イケメンパラダイスっていうドラマを観ているんです
出ている人達の仕草はかっこいいんですけど
もっと年上の人達がそういう仕草をしたらどんな感じなのか見てみたいです

今からでも遅くないのでイケメンパラダイスを観て研究してください



イケメンパラダイスかあ
1話観たけど観るのやめちったよ

てか年上好きとかね
高まるよね
えれぴょんはヲタを大事にするいい子だわあああああ


今日はえれぴょんをさらに好きになりました
(*^ー゚)ノ