チームK200回公演

やあやあやあ!

こんばんは!

虹丸に僕のコールどうですか?と聞かれたので
ん?聞こえないし
と答えたら
もー意地悪なんだからあと言われましたショダーンです

いやマジ聞こえないし

えーと
チームK200回公演でしたね
メール当選したので助かった
ボーダー朝5時40分とかえぐい><

サプ目当てのやつら多過ぎ

えーと
今回はカップルシートセンター5列ほねほね0ズレポジ

200回ということでやたら劇場内が高まってた

んでオーバーチューン終わって明るくなったら

えれぴょんがああああ
ポニーテールしてるううう

アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ

ポニーテールとか大好き
前に手紙にポニーテールにしてと書いたようん

今日はいつも以上にえれぴょんばかり見てたようん

すげえかわいいマジかわいい

なんか今日はやたら高まった

サプとかねなくてもね公演が盛り上がったからねよかったです

やっぱチームKだなあ

えれぴょんに会えるのは5・5お台場

よしがんばる

じゃぁの。