9・27僕の太陽公演

今日はえれえ勢いでボーダー読み間違え9時30到着
20人もいねえのね

ミスドで朝ミスド


ドンキ前に舞い戻りぐんじがわりぼ配ってたので番号聞いたら60番代後半

えーこと二郎と連番しようとしてたのでずらす
ぐんじが60番代1巡ですよーとか
┐(´∀`)┌ハイハイて流す

80番代購入

二郎とラーメン食べて職場へ
用を済ませてアキバ帰還


手紙書いて劇場へ

60番代2巡。。。
ぐんじ。。。おい。。。ぐんじ。。。

80番代20巡とか。。。
二郎と下お立ち台上段


MC
お題:劇場を改造するとしたらどんな設備がいいか?

⌒(*‘v‘)⌒<劇場は広いと思うのでレストランにしたらいいと思います


水だけで粘りたい24時間粘りたいてか手料理食べたいガハハ


お立ち台ね
ここいいんだけど
アイドルなんも見えない (´・ω・`)

画伯なんも見えない
(´・ω・`)

AKBメンバーの好きな男性のタイプとかMC

⌒(*‘v‘)⌒<おもしろい人です

( ̄ー ̄)脳内フルドライブ


手紙もっとがんばろう


明日も行っちゃうぞコノヤロ