2006-01-01から1年間の記事一覧

チームK脳内パラダイス公演初日

みなさんこんばんわショダーンです脳内パラダイス初日に参戦してきましたあいにく14時まで仕事だったので夜だけ参戦っていう アキバ着いたらね なんかテレ電がきてるよとモトシンが有華としゃべってたので えれぴょんにかけてみる ワンコール留守電の嵐だ…

リバイバル千秋楽かおりん聖誕祭公演

やぁやぁやぁ!みなさんこんばんわひっさびさにK公演に行ってきましたよ いぇぇぇぇい!えれぴょん聖誕祭以来かな 仕事とK公演が重なるっていう悪循環でこんな目に合ったw16時30頃到着 よーへーと後藤と馴れ合い 二人が帰ったのでお手紙プレイ 横でか…

11・28えれぴょん聖誕祭公演

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!仕事とかいろいろアレで書くの遅くなってしまったえれぴょんの聖誕祭公演についてですねレポです 当日は休みだったので朝9時頃ならびイエマンと連番で70番代ゲットその後イエマン、末広と上野の寿司食べ放題へ行く晩御飯の分も…

えれぴょんのお誕生日

一年で一番めでたい日がやってきました我らがえれぴょんのお誕生日でございますヾ(o´∀`o)ノ日本全国津々浦々世界中のアミーゴたちも両手を挙げて喜んでいることでしょういぇーい!いぇーい!おめでとうございます ⌒(*‘ v‘)⌒<うぇい 銀座で号外配りたい寿司…

11月21日 奥ちゃん聖誕祭公演

やあやあやあ!こんばんは!風邪引き野郎鼻水だらだら野郎です 奥ちゃん聖誕祭に参戦してきました16時30頃カフェに到着 某掲示板で底辺雑魚ヲタ(俺も)と呼ばれる人たちと馴れ合いながらお手紙プレイ奥ちゃん聖誕祭にむけてオズが頑張ってました お疲れ…

11月16日ともーみc聖誕祭パーティがはじまるよ公演 

やぁやぁやぁ!こんにちわ!ひっさびさのパーティ公演に参戦してきました ともーみc聖誕祭公演ということもあり11時発売と同時に完売な流れ メールが当たらないと最近えぐい>< 無事120番代購入 一旦帰宅おうちでお手紙プレイ 毎回お手紙書いても不思…

11月6日チームK青春ガールズ公演千秋楽

ハードスケジュールだったけどもちろん参戦してきましたよいぇい!いぇい!いぇぇぇぇい! 当日朝7時に出勤17時まで仕事 んでアキバへ移動 カップルシートってのに初めて座ってみた 元桃子ヲタ連番ってやつですはい カップルでもなんでもないっていうアレ…

AKB48初ホールコンサート

やぁやぁやぁ!みなさまこんばんわ!叫びすぎてノドがめっちゃアレで声がかっすれ野郎なショダーンです日本青年館のコンサートに参戦してきました当初は4日だけの予定だったのですが3日のチケ余ってるから来てとのことで急遽3日も参戦しました 3日 K列上…

10月30日チームK公演

やぁやぁやぁ!こんばんわ!口癖がいいじゃんいいじゃんぷっぷくぷーなショダーンですチームK青春ガールズ公演もあと残すところ千秋楽だけとなりました 淋しいですが我らがえれぴょんさん率いるチームKが前へ前へと進むにはしかたのないことなのです てかパ…

10月28日チームK公演と握手

やぁやぁやぁ!みなさんこんばんわ! えれぴょんに一途な恋をしておりますショダーンです 胸がきゅんきゅんどっきんきんときめきメモリアルですガハハ 野呂さんのお誕生日ってことでならびの人がいつもより多かったような気がした 9時30頃到着で昼チケ1…

祝メジャーデビュー

やぁやぁやぁ!キラキラパワー充電完了ゴルフバットショダーンです UDXの会いたかった発売記念イベントに行ってきました とはいっても仕事だったので手売りじゃないシール手渡し握手イベからw 通常盤にはシリアルNO付いてないとか知らずに通常盤買ってしま…

AKB秋祭り

えーと給料日前でしかも午前中仕事だったので豊橋は回避夜だけ劇場に行ってきました 人数制限で何回かにわけてカフェに突入だったためかなり待った まぁ完スレでかたまってたので別に気にもならんかった 一時間待ってカフェ突入 いろんなメンバーとお話しし…

ほねほねワルツ

やぁやぁやぁ!こんばんわ! 病に侵され仕事さぼりまくりショダーンですんなわけでなかなか劇場に行けません。。。大島優子c聖誕祭はぜひ行きたかったんですけどね身体がアレでいうことをききませんですえれぴょんに会いたかった。・゚・(ノД`)・゚・ 。21日の名…

10・12チームK公演

ちょっと用事があったため早めにアキバ到着 完スレで9連番しようっていう流れになったのだが来たのは5人とかw 相変わらずまとまりのない軍団ですね 抽選1順のはずがね12順とか 中途半端だなぁ センターが空いてるはずもなく上手4列で5連番 前に座っ…

ヾ(o´∀`o)ノ

えーと今日は参戦しなかったわけですが、えれぴょんは無事復活したようですね ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ空元気じゃないことを祈りますよ。。。 あまり無理はしないで休むことも大切だと思います とにかく復活おめ! 会いたかったCD特典 クリスマスパーティ10…

えれぴょん(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

今日は仕事が終わって15時頃に劇場到着 えれぴょんが昼公演にまったく出なかったと知らされる 。・゚・(ノД`)・゚・ 。 体調悪いとか。。。 メーテレの影響ですか。。。ハードスケジュールすぎだよ。。。 もっと休ませてあげてください。。。 昼終了後劇場を後にし…

10・6チームK公演

台風が来てるとかで雨風がすっげぇw中アキバへカフェでお手紙プレイしてたらモトシンと末cとイエマン到着 ぐだぐだ馴れ合い開始 猫耳軍団のぷりんすが来てお話しした抽選7順くらい センターほぼ埋まってたので上手4列通路パイプイスへ 三列目がいないの…

チームK3rd公演

タイトル発表されましたね その名も脳内パラダイス 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 びっくりんこだぷーですよ! さっぶいコメントしまくりの彦麻呂もびっくりしてお目目飛び出ちゃいますよ 脳内っていうのは あの子俺のことばっか見てるとかあの…

10月2日チームK公演

今日は仕事が夕方16時30分まであったのでチケどうかなぁって思ってたらキュラ復帰があったせいか17時20分で売り切れ。・゚・(ノД`)・゚・ 。まぁでもキャン待ち3番ゲットカフェでお手紙プレイしながら馴れ合いポケモンをやる人2名ポッチャマ育てたら使えな…

はじめまして

みなさまはじめまして!AKB48チームKえれぴょんこと小野恵令奈ちゃんを応援しているショダーンというものです初日記を書くにあたってAKB48との出会いについてをお話ししようかと思います僕はAKB48に出会う前はハロープロジェクトヲタクでした中でもBerryz工…