5.24と1000人イベ

やあやあやあ!こんばんは!

ひよこのせのせショダーンです

ふたつみっつこんばんはでキーンでございます
ロビーキーンでございます

それではお話しさせていただきます

5.24
K公演

10順くらい

上手6列通路席

えれぴょんの優しさにどきどき

髪型青春ガールズのやつ
きたこれ
ガハハ

MC
ピクミンとかいうゲームのネタ

わかんねえと思ってたら
はいわかるの私だけですね!とか

ごめんよ。。。

出待ちしてたら
きくぢとかたはるがきた
いい感じだった

えれぴょんいつも通り優しい
もうえれぴょんしか見えないまである
えれぴょんえれぴょん

帰宅

1000人イベ

565と566
はくえいと連番

開始えれえ遅れる
ダウンタウンの入り?がアレ?だったせいだろうか

イベ
AのBINGOから始まる

次Kの転がる石

おー

アレ?

えれぴょんは?

アレ?

。。。

いねええええええええ

初の48人。。。

まあなんかあったのならしゃーない

でもせめて説明くらいほしい

説明なかったら心配やん。。。

えれぴょんに会いたかった人は多かったのに

あああ心配

Kの後はBのバージンラブ


その後選抜メン出てきて
今日は新メンバーを紹介しまーすとか

そしたら空中から制服来たさまーずの三村登場
パンツ丸出し。。。

リンカーンのお誕生日企画とか

三村の誕生日を祝ってから
すかひらと会いたかったを三村を交えて披露

モー娘コンサの岡村思い出した

2階にダウンタウンもいたとか。。。
見たかったあああ


他のヲタは楽しそうだったけどえれぴょんいなかったから俺としては淋しかった

終わってから
みあさん.はくえい.モトシン.こてーと銀座で飲み

なんかいろんな意味でないわあの店

明日は昼用事ありで夜だけ行こうと思ってたら夜えれぴょんいないのね

よし在宅