僕の太陽公演

(^ヮ^)はい!(^ヮ^)はい!うーろんはい!

こんばんはショダーンです

K千秋楽の日記書くの忘れてたよねガハハ

カフェ観でしたがね
最後に相応しい公演内容だったと思います

ちぃぃぃぃぃぃむKが見れたし

いつかTeamK公演が復活することを楽しみにしてます
まあもう二人いないけど
本当はもう一人いたけど

まあそれはそれ

えーと
それでもって

俺自身初の僕の太陽公演ですよ

油断してて
キャンセル待ち


対象外入場とか


墓地に行く
えれぴょんヲタ3連

とりあえずたくさんえれぴょんと叫んだ
うるさくてすいません

まだ一回目だからあんまアレですが2曲目3曲目とアイドルと竹内がよかったかな

何回も観ると印象変わるだろうけど初見としてはそんな感じ


ぴょんがMCで最近違う人と間違えられるとか発言
おばあちゃんナイス
ママとえれぴょん似てるってことか
ごあいさつしてみたす



いろいろアレでえれぴょんはやっぱ優しいと感じた

ありがとうございました

⌒(*‘v‘)⌒

7と8の土日は行けない
。・゚・(ノД`)・゚・。