TeamKラス2夏海聖誕祭公演

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!ドモッドモッ!

ショダーンはてなblogのお時間です

やあやあやあ

えーと
メールが当選しまして
18時頃チケ購入

よ○すけに170とかだめだよ今日はないよとか言われた

抽選24順
。・゚・(ノД`)・゚・。

やつは3順
なんなんだこれwww


抽選干されたらまあ上手行きますよ

立ち最前によーだいとかシミケンがいたから2列陣取る
ぷりんす先生の真横で高まる(;゚∀゚)=3ハァハァ


上手にいたらだいたい転校生で出席なんちゃら

ぷりんす先生の近くにいるとおいしさ倍増
ハウスバーモントカレー甘さ倍増

はけで振り返りお手手ぶんぶこぶん

幸せな一時


てかなんか最近元気がないように感じるのですが
どうなんでしょ
気のせいだといいけど

えれぴょんにはとびっきりの笑顔がよく似合う


夏海がかわひぃぃっていい掛け声だなあ
お誕生日おめでとうございます


さて次は千秋楽

終了後二回目のえれぴょん総会予定