10・13僕の太陽公演 昼

(。・_・。)ノ

こんにちは

ショダーンです

ジョナるっていう表現がしこたま嫌いです
デニるはぎりOK

まあいいや

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!ドモドモ!
二回目のこんにちはを言いつつこんばんは

えと久しぶりのメール当選でゆっくりアキバへ

こんちゃん謎熊さんのぞふぃすヲタの方とバールでご飯プレイでお手紙プレイ

食べ終えてチケ購入200キリ番
よーすけが200くるよとのこと
本当かよほぉ

抽選13くらい
(´・ω・`)
センター行きてええええ

(^ヮ^)はい!無理でした

下6列柱4くらいへ

一段高くて見やすいのね
(゚∀゚)アヒャ


髪型
青春ガールズ公演と同じ

好きこれ好き
ツインテールもポニーテールも好き
てかえれぴょんなんでも似合うわ
ヽ(´ー`)ノ


MC
地震30秒前にしたいこと

⌒(*‘v‘)⌒<私は地震が1番嫌いで地震のときどこに逃げればいいかわかっているのでそこに逃げたいと思います

地震30秒前とか微妙すぎるよねなんもできないだろ実際
えれぴょんは避難場所確保してるようで安心したw

BINGO前MC

告白するのとされるのどっちを選ぶ?

告白されるほうを選んでた
コメントはなし


どんなリアクションすんだろうか
見てみたい
かあああわいんだろうなあ
モジモジさんなのかな
僕はそういうときはスーパーですよスーパー
スーパーがんばりゴールキーパー森崎くんですよ
イトーヨーカドーですよ
ツマンネ

えと前の席の人が双眼鏡プレイしててびっくりした
十分近いと思いますが。。。
毛穴ヲタ?
(゚Д゚)

えれぴょん推しではありませんでした
ホッとしたよねwww



終了後
アレ祭の打ち合わせ
今回は13人かな

いろいろと頑張ります!
( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )



仕事のため夜公演見れず
。・゚・(つД`)・゚・。