11・27えれぴょん聖誕祭公演

やぁやぁやぁ!

こんにちはを言いつつおはようございますな感じで

'`ィ (゚д゚)/どもども!ショダーンです

ガリガリくんを冬に食べつつおなかを壊すのが好きです
笛をぷーぷーするのが好きですぷっぷぷーな感じのリズム感


えと
えれぴょんの僕の太陽公演千秋楽ともなるえれぴょん聖誕祭公演に行ってきました

一ヶ月ぶりくらいだよねwww公演観たのwww

えれぴょんが出る公演の日は全部仕事だったからね。・゚・(ノД`)・゚・ 。


聖誕祭の企画の集まりとかは行ってましたけどね
実に久しぶり

朝始発で行ってならんで110番くらい
わりぼもらって聖誕祭の打ち合わせでロイホ
打ち合わせが終わっていろいろ作業して劇場へ
カフェで最終的な準備とかしてチケ購入


70番代で5順
センター6列下手よりでえれぴょんヲタ3連番
なんかひっさびさにセンター座ったw


聖誕祭の企画としてはアイドルなんてryでセンターの人はハートそのほかの人は☆をかかげて応援
夕陽がryのときは☆をかかげて応援っていう企画
喜んでいただけたでしょうかね


えれぴょんの髪型はポニーテールぽいやつw



MC
お題:理想のクリスマスの過ごし方

クリスマスイブなら家でいいじゃないですか
でも本命のクリスマスではクリスマスらしいところで過ごしたいです

僕はケンタッキーをガハハ食いしながらケーキをちょぼちょぼ食べてシャンパン飲んでポロッポーな眠りにつきたいです
クリスマスらしくえんとつから忍び込んで燃え死ぬなんてピリオドはまっぴらごめんなので普通にディズニー行きたいねうん


夕陽前MC
お題:今までで印象深い公演


チームKが出来てパーティー公演をやらせていただいたんですけど
私は(PA辺り)ライトばかり見るくせがあったんですよ
それでなんで俺にレスくれないんだよってよく言われたんですよ
今も言われるんですけど
最近はお客さんを見る余裕がでてきました


いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
幸せ感じますw




BINGO前MC
お題:無しフリートーク


チームKだったからチームAは先輩で憧れの存在だったので
ひまわりになると上下関係とかでぎくしゃくするかと思ってて
オカロに相談してたんです
今日コリスとみぃちゃんとたかみなとラーメンを食べに行ったんですよ
みぃちゃんやたかみなに憧れてAKBに入ったのに。。。

なんかよくわからなくなってきたw



最後のほうちゃんと聞けなかった
まあアレですよね
憧れの人になっちゃってますよえれぴょんえれぴょんに憧れてる女の子っていっぱいいるはず



僕の太陽終了後はけながら優子がちょっと待ったーひっかかってやんのーとかでえれぴょん聖誕祭スタート


以降コメント


普通に終わったと思ったw
昨日みんながお祝いしてくれたんですけど
香菜がケーキないよ!ないからね!明日食べれるから!って言ってたのに終わりそうになってびっくりしました

13歳の頃の私は馬鹿だなあと思って。。。
blogでファンのみなさんにすごく心配かけて。。。
私はそんなつもりで書いたんじゃなかったんですけど。。。
手紙とかで大丈夫?とか心配かけて。。。

昔から悩みを抱え込んで被害妄想的なところがあってお母さんに泣き付いたりすることもあったので14歳になってフレッシュに生まれ変わりたいです

(メンバーが書いたえれぴょんの印象を優子が紹介)

日本語が下手でうまく話せなくてMCも止まったりするんですけど
今お母さんと勉強中です
次の公演ではMCがうまくなってると思います

14歳の抱負
しゃきっとしていろんな世代から愛されるようになりたいです
そして女優としてもがんばりたいです



えれぴょんが感動して泣いてたんですけどねもらい泣きしそうになっちゃいました
いろいろ打ち明けてくれてアレ
思うことはいろいろありますがryとしとく
14歳になってますます素敵な女の子になってくれるでしょう
がんばれぇぇぇぇ


ますますえれぴょんが好きになったそんな公演でした


お誕生日おめでとう!そして僕の太陽公演お疲れ様でした!
次の公演も楽しみにしてます


聖誕祭企画のみんなお疲れ様でした!来年も頑張りましょう!