10・10僕の太陽公演

(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ

おはようございます

ショダーンです

(^ヮ^)はい!ドモ!

おはようございます

チケならびね朝10時に着いたら
整列すらしてねえとか

チケ購入してUDXの焼き肉屋でガハハ
その後で付き合いで銀座へ

ヲタ話ししながらお手紙プレイでひたすら時間を潰すプレイ

んでアキバ帰還

抽選12巡
もちろんセンター空いてないのね

下手4列柱1へ
前のやつ背筋ぴこーんでおどりまくり
あんまよくないなここ。。。
場所取り失敗><

それでも0ズレのときは本当優しいえれぴょん

もう好きすぎてアレですよ俺

柱の影にえれぴょんいること多くてアレでしたが
アイドルはしっかり見えた


MC
着メロは何?


⌒(*‘v‘)⌒<何だと思います?

⌒(*‘v‘)⌒<有名ですよ!

⌒(*‘v‘)⌒<いつもマナーモードにしてるので教えられません


俺もマナーモードだなあずっと
んーマイメロちゃんにしようかな
きもいなそれはw


夕陽前MC

知識力テスト

アイドリングストップの意味は?

⌒(*‘v‘)⌒<アイドリングに関係ある(ry

一応隠蔽しとこ

すげえクソワロタけど
書けないw


blogの件

何もわからないのに無責任にがんばれとか言えない

ばか手紙書きまくって俺なりにえれぴょんを元気づけようかなと思う

喜んでくれるならいくらでもばかになるよ
元々ばかだけどね
アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ


じゃあの。