2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9・28僕の太陽公演

やあやあやあ!こんばんは秋といえばやきいも おならぷーしちゃうかもよっ (^ヮ^)はい!ドモッ!ショダーンですおならぷーより笛ぷーぷーな秋にしたいです今日の流れ 香菜パラことなっきーと連番しようと待ち合わせ朝日昇似の太陽さんがいて合流 月1ペースとか…

9・27僕の太陽公演

今日はえれえ勢いでボーダー読み間違え9時30到着 20人もいねえのね ミスドで朝ミスド ドンキ前に舞い戻りぐんじがわりぼ配ってたので番号聞いたら60番代後半 えーこと二郎と連番しようとしてたのでずらす ぐんじが60番代1巡ですよーとか ┐(´∀`)┌ハイハイて…

9・21僕の太陽公演

(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(。・_・。)ノこんばんは 劇場の中心でえれぴょんと叫ぶショダーンです ネタ古いよコノヤロ えと 10日ぶりぶりにえれぴょんえれぴょんでした今回も5列センターど真ん中にガハハ今日もちゃんと見つけてくれました+(0゚・∀・) + えれぴょん優しいよえれぴょん⌒…

9・11僕の太陽公演

やあやあやあ!(。・_・。)ノこんばんは! 何の初段なの?とよく聞かれますが内緒ですエヘ(^ヮ^)はい!ドモ!ショダーンです僕の太陽公演に参戦してきたぞっカポーシート当選ガハハしてたので15時30頃購入 連番者とマックへ移動 お手紙プレイ 2時間くらいかけてね濃密な…

9・5僕の太陽公演

やあやあやあ(。・_・。)ノショダーンですえーと何かと予定が合わず2週間ぶりのえれぴょんとなりました朝ならびで9時到着 チケ50番台 にじま●先生と同じ番台とか( ´Α`) 雨がえぐいので帰宅するの断念典座でつけめん食べた (ドンキの道路はさんだ反対側の地下の…