小野恵令奈 卒業記念写真集&DVD発売イベント

'`ィ (゚д゚)/どもども!やぁやぁやぁでおなじみのぽっくんですショダーンですガハハの ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

全世界のじいちゃんばぁちゃんおぼっちゃんおじょうちゃんにいちゃんねえちゃんパパにママに惜しまれつつAKB48を卒業した小野恵令奈ちゃんのイベントに参加してきました

午前中は幕張でまぁそのアレですよアレをして、神保町に移動
卒業記念の写真集あんどぅDVDあんどぅとるぉさんかくのDVD発売記念握手会ですよ
これでしばらく会えないんですよ(TдT)
もうねあのね複雑な心境ですよ( ゚Д゚)ウヒョーなんて言ってらんない状況ですよ

でも到着したらね
すげぇ高まるイベント
が握手会の前にありまして
20分くらいでしたがとてもとてもちょべりうれしくてたのしくて( ゚Д゚)ウヒョーしちまいましたよ
( ゚Д゚)ウ( ゚Д゚)ウヒョーヒョー

テンション上がったまま握手w
幕張と剥がし同じくらいなのね
あんましゃべれないっていう(´・ω:;.:...
それでも必死にくらいついてがっついて( ゚Д゚)ウヒョーしました

二周目で2ショットチェキ当たってね
ひよこのせのせポーズしてもらって撮影したよねしちゃったよねしちゃって( ゚( ゚Д゚)ウヒ( ゚Д゚)ウヒョーョーД゚)ウヒョー
うひょー無双ですよ

三周目でいってらっしゃい!またね!と告げて
終了

終わって寂しさもあったけど
これで終わりじゃないからね
いろいろ身につけて成長して帰ってきてくれるでしょう

えれぴょんに負けないように頑張って生きていくよ
うん

また会える日を楽しみにしております


じゃあの。