4・21TSUTAYAと石丸

やあやあやあ!

ふたつみっつこんばんはおやすみなさいで寝たと思いきや
にわとりよりも早く目を覚ます
そんな毎日を過ごしておりますショダーンです

ライバルは新聞屋のバイクですコンノヤロ

えーと
土曜日の握手会に俺!参上!してきました

日曜日のことは聞かないでください
仕事だよヘコー


・上野TSUTAYAの巻
普通の店のスペースで握手

まずえれぴょんに朝のごあいさつ
MVP撮影のことをひたすら話す
こゆい話になる
ゆるやかながらはがしきて終了


その後2回香菜ちゃん
キューピーのうでの件やらよく目が合うよねと言ったら
ドキドキですか?
言われる
MVPの話
メンバー全員に手紙を書いたので手紙の話


えれぴょん
再度MVPの話
まあちゃんとなっちが高まってたとか聞く
アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ
剥がしゆるいからけっこう話せたガハハ


終わるまでえれぴょん0ズレのCDの棚のとこで待機

まあいろいろ
出待ちしてまあそのあのガハハ



その後末マックへ移動
えれヲタ6人猫耳3人

ぴょんにお手紙プレイ
たくちゃんに便箋と封筒もらう


12時30のは回避


・石丸の巻

えれぴょんのみ3回
いろいろアレで
高まりすぎ

夕方からの仕事がアレだったが高まり継続させて頑張ってみた

前と合わせて
合計えれぴょん9回
香菜2回
ひいぴんく1回



えれぴょん無敵



じゃあの。