8・9僕の太陽発売記念握手会

はい!はい!ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

動物の中ではちちゃこくてかわいいハムスターがらいくですショダーンですポロッポッポッポ
花火はヘビ花火が好きですよガララニョロロ

ヤマギワ握手会に行ってきたよ
えれぴょん相変わらず背がちちゃこくてかわぃぃぃ
帽子を頭にのせのせしてたのはきっとなんらかのメッセージ
もしくは散髪失敗で(´・ω・`)
てか散髪って

うぅぅわ戸島さんんご機嫌麗しゅうだわぁぁ
と思いつつ
えれぴょん以外行かないよね
夢中ですからね  



またもや
あああああああとか叫ばれ
指を指される
髪型がああああ違うとか言われる
こないだの公演で渡す手紙を忘れたことについて話してたらしつこく剥がしにきたので撤収


あーそういえば
今日の朝小島よしおさんがテレビに出てましたよ水着で!なんちゃら〜
小島よしおの話しで終わるヽ(`Д´)ノ




遠くから手を伸ばすと
おいでおいでプレイ
えれえかわいいのね
手紙渡した
あ−あの−
こないだ手紙に書いてあった
ひよこをのせのせするよりもひよこをのせのせのせしたいショダーンです

てネタがすごく面白いです
それblogのやつだよね?
いや手紙ですよ
手紙に書いたっけか?
書きましたよ

んー?
剥がされた

本当にくだらないネタが好きなようでポロッポ


あの−さっきの−
そういえば他の人が言ってたんですよ
初段さんのこのネタが好きとか
誰?
んーわかりません
○○?
違いますよー

剥がし

ちびホンゲ( ´Α`)


タメ口でしゃべろーぜ
⌒(*‘v‘)⌒<えー緊張するから−
⌒(*‘v‘)⌒<ショダーン。。。。さん
と言いつつたまにタメ口になっとるとこがいい

その後あんま覚えてない
マイメロの話しとか無駄なことした気がした


目の前行くとすかさずネタふってくるからうれしい


虹丸がならびながらカンフースーツ着てた
たまに洗うといいよ


金土日も行きます

じゃあの。