7・28僕の太陽公演

やあやあやあ!
(。・_・。)ノ

ひよこをのせのせするよりもひよこをのせのせのせしたいショダーンです
わかる人にはわかる



近方公演

昨日2時間かけてじっくりことことコツコツと丁寧に書き上げたお手紙を職場に忘れるプレイ

誰かに読まれたら社会的に抹殺される内容なのでえぐい><

へたこいたああああああ
チントンシャンテントンですよ
おっぱっぴーですよ

まあ気を取り直し
もう一度書こうと思ったが時間切れ。・゚・(ノД`)・゚・。

次に二通渡そう。。。

チケ200番代
元Gさんと偶然連番

15順くらいで呼ばれ
下手4列柱2
にじまるがよくいるとこぽい
横にはくえいと元Gさんとか

1曲目からピコーンピコーン見つけるのハエー
今日はやたらレスきた

横のやわらちゃんがまりこおおおお
くらもちぃぃぃぃて叫んでたので
僕はおとなしくえれぴょんを応援するつもりでやたらえれぴょんえれぴょん連呼

倉持はじめて見たけどなんかさゆに似ててかわゆすでした

えーと小野さん
いつもありがとうございますm(._.)m


香菜のMCジャックがひどい
こじおじコール潰しよりえぐいw

言ってることがひどいw
1ミリ泳げるとか
訓練のことを未練とか言い間違いしたり
一言!と言うところで一口!とか
でもかわいいわああああ
天然ボケwww

Aでの一推し花もご機嫌麗しゅうでした

終了後
はくえいのガチャROM

出待ちはポジション取りに失敗><


終了後
浜勝

はくえいモトシン阿久津ともかずKonちゃん夢月ショダーン

ともかずがコリコリと胡麻を摺ってるのがなんかかわいかった

次は隣のしゃぶしゃぶでげろしゃぶしようぜ

明日は投票行って外食するよ

じゃあの。