8・10・11・12僕の太陽握手会

やぁやぁやぁみなさまこんにちわ

ガリガリくんのチョコ味がくされうまいのではまってますショダーンです

'`ィ (゚д゚)/どもども

時間がなくて更新できなかったのでまとめて書いちゃいます


8・10 ヤマギワ

3回のみ


目の前行ったら
めっちゃ拍手された
なに?それ?って聞いてしまったよね
仕事終わってすぐきたよ
あーりがとうございまーす
昨日の手紙の話
はがされ
ホンゲ相変わらずMKY



いつものおいでおいでプレイ
手紙渡した
その場ですげえ見てんの
ネタ見て笑ってた
あーあの便箋無くなったんですよねー
また同じのがいいです!
(^ヮ^)はい!
ホンゲにはがされながらまっつん売名
あー友達なんですかー?



いきなりなんか変なポーズしてんの
なに?それ?て聞いたら
ひよこのせのせポーズを考えてきたんですよ!
えーとどうやるか思い出してるぴょん
なんか思い出すの待ってたらホンゲにはがされる
MKYすぎんだろあいつ
明日見せてねー
で終了


終了後第三回小野恵令奈ヲタ総会
10人でココス
みなさん散財したのでアルコール抜きw



8・11 ソフマップ

仕事前に14時の回のみ

えれぴょん



ああああうわああああ
とか叫びながら拍手された
俺も拍手
手紙渡した
またじろじろ見てんの
最近てすぐ手紙渡らないんだっけ?
昨日のはスタッフが持っていきました
没収かよ
今日も大活躍なMKYホンゲ
肩をとんとんどころかどんどんではがし



ポロッポ!って言ったら
あ!新ネタだ!
手についてるの見てそれ数珠?て聞いてみる
違いますよ!これはれっきとしたなんちゃらでーなんちゃら−
あ!へたこいたーてどういう意味ですか?
んー失敗した−みたいなかな


まっつんこと小島よしおがえれぴょんにひよこのせのせ見せてと言ったところショダーンに見せてないからだめーと断られたとか



あ!ひよこのせのせ見せてよ!言ったらやってくれた
ぴょんぴょんポーズに手を丸くしてのせのせしてた
考えてくれるとかねすっげぇかわいいでやんの (;゚∀゚)=3ハァハァ
最後おっぱっぴー言ってきた
小島よしおってまっつん(の本名で)に似てるよね?言ったらクソワロタしてた
次来たら言ってみて



ゆっくり行こうと思ってたらカンフー野郎虹●が登場したので後ろをつけてみた
んで連番
なんか剣道のコテみたいなアレしました εε=ヽ( `Д´)ノ


●丸先生とえれぴょんの握手ROM
なんか表情があーるわい
ホンゲはがさないでやんの
松本さんがやんわりはがし
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ホンゲ働け


んで
いつものおいでおいでプレイ

イェーイ虹●と連番だよガハハ
えれぴょん苦笑してました
心なしか握手がいつもよりストロングでした
話題を変えたかったのか
いきなりポロッポ!て言ってきた
気に入ったようで


今日は仕事だから次の回と公演無理なんだよ
⌒(*‘v‘)⌒<エエェェ(´д`)ェェエエ
明日仕事終わったら12時の回来るねー
⌒(*‘v‘)⌒<はい!待ってますね!仕事頑張ってください

終了



8・12 ソフマップ 12時30〜

えれぴょんはがしダブルスタンバイとか
( ´Α`)


ちょっとしたコスしてみた
ああああああ
それについてあれこれ
ひとつ質問していいですか?
あの−
ここでしのぶちゃんとホンゲダブルはがし
質問してきてんの向こうなのにはがしとかなにそれ



さっきの質問なあに?
あーあれは自己解決しました
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
気になるんだけど!
(・∀・)ニヤニヤしてて教えてくれんとか
もう1回聞いたら教えてくれたけどw
アレのロゴの話しだった

ダブルではがされ
塩すぎる。。。



15時30〜

えれぴょん


ひよこのちちゃこいぬいぐるみみたいなのをのせのせして行ったら
⌒(*‘ v‘)⌒<あああああああ
ひよこあげたら
ひよこのせのせポーズしてた
その後頭にのせのせするし

終始そのプレイ
ではがされる



行こうとしたら
手でちょっと待ってて!
と遮られる

さっきのひよこを取り出し
またひよこのせのせポーズ
そのままじーっと見つめられる
くああああ
かああわいいなコンノヤロ

手紙渡して
これで終わりだよーと告げる
握手がストロングになってお仕事頑張ってください!
めっちゃぶんぶんして

終了

ソフマップ前待ち
なんかえれぴょんお疲れでにこっとしたあとそっこー車に乗り込んでた
オツカレチャ━(´∀` )━ソ!!



17時〜の回の券を一枚もらったので行ってみた


柏木
なぜか俺の推しを知ってた
なんで私のとこ来てるんですかぁぁぁぁ?って言われたw

不思議なこともあるもんですねw



その後ひまだったので劇場握手でも行ってみようかとなったので参加

・めーたん 
MVP撮影したときのアレで俺のこと覚えててくれたw


・香菜   
ひさしぶりですねぇー言われた ひよこのせのせってえれぴょんに言ってみ え?なに?って不思議そうな顔してたw


・こじはる
知り合いがmsmがベリヲタなんですってこじはるに言われたらしいので
その件について聞いてみると
え?なに?なにそれ?ネタですよネタ!
。。。そんなネタ仕込むとかwww


・ひぃc
あぁぁぁショダーンって言われた
前みたいにえぐい話しをしましたw


ゆかりん
知り合いの女の子の売名
初めてしゃべったけどすごいしゃべりやすかった


調子にのってループ


・めーたん
最近あの人どう?
来てくれませーん


・香菜
香菜かわいいなぁ
かわいいよなぁ
ほんとかわいいよ
って言ったら
えれぴょんのくせにっ!!って怒られた


・こじはる
(知り合いの)あくつのことよろしくね!って言ったら
あぁぁい!よろしくぅぅぅ!って握手がストロングになったw


・ひぃc
なんか一言言ったらそっこーしのぶcにはがされた


ゆかりん
なんも言えずはがされたw


しのぶcの剥がし方がえぐかった
ヲタをどかすんじゃなくって
メンバーのうでをつかんで下におろして強制終了させてた
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル


終了後
 
定期浜勝にて 完スレ総会



・総括
えれぴょん 16
柏木 1
めーたん 2
香菜 2
こじはる 2
ひぃc 2
ゆかりん 2


握手はノープランが楽しいかも
認知されてないとアレだけど
えれぴょんと香菜は楽しい


みなさんお疲れ様でした!


15日以降えれぴょんが劇場に出ない。・゚・(ノД`)・゚・ 。
ひぐらし撮影なんでしょうか