札幌遠征

2010/08/28 6:27:58
Zepp札幌でのK公演
(^ヮ^)はい!どもども!ぽっくんです

かやえれたかしぶーぶー界隈6人で北海道旅行をかねてきております

朝8時に着いて空港で海鮮丼を食べて
温泉に行きました( ゜Д゜)ウヒョォォォォォ
ひげ剃り失敗して血が( ゜Д゜)ウヒョォォォォォしてあまり温泉にはつかれなかった(´・ω・`)

んでいろいろアレして昼はスープカレー
はじめて食べたけどうまかったガハハ

んで
K公演ですよ

糞番号だったので
真ん中辺りでマターリ観てた

K6ははじめてだったけどCDで聴いてたからいけいけごーごーしょだしょだふーでした
楽しかったわあ

公演でえれなちゃんに逢える機会はもうあまりないのでたくさん叫んで応援したよ

たとえ聞こえてなくてもね
えれなちゃんを応援できればいいよね

終わって
ラーメン横丁で味噌ラーメンからの飲み会
ホッケうんめえええ
いい感じで酔っ払ってソフトクリームとご当地ジュースのカツゲン( ゜Д゜)ウヒョォォォォォ


ホテルに着いて歯を磨いて寝落ちしました

今日も観光して帰ります


じゃあの。