10月2日チームK公演

shodaan2006-10-02

今日は仕事が夕方16時30分まであったのでチケどうかなぁって思ってたらキュラ復帰があったせいか17時20分で売り切れ。・゚・(ノД`)・゚・ 。

まぁでもキャン待ち3番ゲット

カフェでお手紙プレイしながら馴れ合い

ポケモンをやる人2名

ポッチャマ育てたら使えないとか聞かされて萎えた

僕はポッチャマ使ってるんですよ>< 呼び名ポチャマロヾ(o´∀`o)ノ

18時30分チケ購入

完スレのキャプテンである末広と連番で220番代

抽選干され22順(´・ω・`)

イスどっこも空いてないとか。。。

まぁ僕は決めた場所で観るタイプではなく放浪癖があるのでアレです

まぁセンターで観たいですけどね。。。普通にね。。。

ってことで上手立ちへ

上手はえれぴょんのはけがいっぱい見れるし好きです

残念なえれぴょおおおおおんボードを出してたのたぶん気づいてくれたはずw

MCではマンゴーチャイをくだちゃいとかダジャレ炸裂w

正直((;゚Д゚)ガクガクブルブルですが えれぴょんが言えばかわいいからいいんですw

香菜cに教えてもらったらしい

個人的にチャイは好きなのでぜひ飲んでみたいです(某カフェでよく飲んでたw)


今日は曲中でけっこうはけることが多かったかな

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

心配です。。。

ラジオ→名古屋イベ→学校→劇場っていうハードスケジュールだったからなぁ

プロなんだからとかいう声もあるだろうけどプロとて人間ですからね

神じゃないんです まぁ女神だけどw

つらいときは休んでもいいと思います

でもえれぴょんはキラキラパワー全開でがんばっちゃうんだろうなぁ

山根康弘のエールを君にを歌ってあげたいです 俺きもいですねすいませんすいません


次は金曜日参戦予定