えれぴょんのお誕生日

一年で一番めでたい日がやってきました

我らがえれぴょんのお誕生日でございますヾ(o´∀`o)ノ

日本全国津々浦々世界中のアミーゴたちも両手を挙げて喜んでいることでしょう

いぇーい!いぇーい!おめでとうございます


⌒(*‘ v‘)⌒<うぇい


銀座で号外配りたい寿司をほおばりながらガハハ笑って配りたい

母さん今夜はお祝いだビールを持ってきなさい

年末ジャンボは今日買うと3億ktkrな予感



13歳ですか

ちょっと大人になりましたねw

牛角にちょっと大人の牛角アイスってのがありますねおごってあげたいですw


今日K公演がないってのは非常に残念無念であります。。。

直接お祝いの言葉を伝えたいのにね。。。

イベントも詳細は教えられませんとかね。。。【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】

まぁしゃーない

28日まで我慢するしかない

プレゼント買ってお手紙プレイして待ってよう



MCはいつも元気でちょっと大人な13歳えれぴょんこと小野恵令奈です
ってのに変わったりしてw


12歳という年はえれぴょんにとって夢への第一歩を踏み出した年でした
13歳という年はえれぴょんにとって飛躍の一年でありますように
どんどん成長し続けていくえれぴょんを応援しまくるのだ!


Happy Birthday ERENA!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*