AKB48初ホールコンサート

やぁやぁやぁ!みなさまこんばんわ!

叫びすぎてノドがめっちゃアレで声がかっすれ野郎なショダーンです

日本青年館のコンサートに参戦してきました

当初は4日だけの予定だったのですが3日のチケ余ってるから来てとのことで急遽3日も参戦しました


  • 3日

K列上手
劇場の一番後ろより遠い
こんなところじゃ気づいてもらうとか無理w
なので曲を楽しむことと踊ることに専念した
隣に60くらいの白髪のじいちゃんがいて指揮者をしてた
それはもうかなり激しい指揮者でした
ナニワのモーツァルトキダタロー先生に似てたなw

ってことでセットリスト
たぶんこれで合ってるはずw


1.PARTYが始まるよ (俺がAKBにはまるきっかけになった曲大好き)
2.Dear my teacher (一番好きな曲)
3.会いたかった (指さし(゜д゜)ウマー )


自己紹介MC

4.クラスメイト (えれぴょんえれぴょん!)
5.あなたとクリスマスイブ (すげぇいい感動する。。。)
6.キスはだめよ (最前だとしゃかしゃかって衣装の音が聞こえるw)
7.星の温度 (星野音頭)
8.投げキッスで撃ち落せ! (( ・∀・)イイ!!だが衣装が松浦亜ry)
9.Blue rose (さやか様と叫びたくなる)
10.BIRD(たかみな様w)
11.禁じられた2人 (ともーみへのケチャは勢いが大事)
12.渚のCHERRY (俺は童貞だぁぁって叫んでたのがいましたw)
13.ガラスの I LOVE YOU (大好き)
14.雨の動物園 (象さんしか見えない)
15.小池 (まりこ様にがっつくえれぴょんw)
16.転がる石になれ (高まりすぎて太もも強打して内出血した)


MC


17.制服が邪魔をする (かっこいい!衣装がかわいい)
18.涙売りの少女 (こういう曲好き)
19.Virgin love (L字レスください)
20.シンデレラは騙されない (モーryの曲に似ry)


えれぴょんの「集合」で一同えれぴょんに群がる


MC


21青空のそばにいて (ヲタク大合唱)


アンコール
1.スカート、ひらり (メンバーほぼジーンズだったようなw)
2・桜の花びらたち (神曲
3.AKB48 (指くるゲットがヲタクの生きがい)


アンコール2
1.会いたかった (風船で遊んだ)


あなたとクリスマスイブとか超絶名曲ですね
生で聴いたの初めてだったから感動した
Kの楽曲はよく聴いてるので良さはよくわかってるつもり
あと毒りんごと背中から抱きしめてがあれば完璧だったかなって思う


コンサの後渋谷で完スレ飲み会
店がおならぷーぷークオリティで萎えた。。。
二度と行かないよ コンノヤロ
早く金払ってくださいよとかいう店初めてだよ
コンノヤロ ふたつみっつ コンノヤロ
帰り田園都市線乗り過ごし上り電車終了してて徒歩で帰宅。。。
無駄無駄無駄。・゚・(ノД`)・゚・ 。

  • 4日


下手最前
最前はいいね!当たりまえだけどw
でも目の前にロープ張られカメラクルーがめっちゃいて狭いw
残念なメガネサイリウム装備
有華だけ笑ってくれたw
アレは明らかに馬鹿なのでもうやらない二度とやらないw
出席確認えれぴょんにさすがに気づいてもらえたけど えれぴょんは下手あまり来ないっていう うぇうぇっw
香菜cがいっぱい遊んでくれました
あざぁす
Aの曲をKがKの曲をAがっていう流れ
えれぴょん投げキッスktkr
渚のチェリーメインボーカルktkr



上手センターより2列
えれぴょん0ズレめっちゃ多い席で高まりこ
こないだの握手会での約束ばっちりktkr
うれしすでハッピーバーレル抱えてガハハ笑いたいふたつみっつ笑いたい
会いたかったで指さし2回あざぁす
何度も目線あざぁす
風船3回くらい投げてくれた
お持ち帰りしました 宝物ですなんて言わないよなんて言わないよ絶対
すっげえ楽しかった

  • 組分け


ばら組
秋元 今井 浦野 大島(肥) 大堀 小野← 折井 河西 小嶋 小林 駒谷 高橋 野呂 平嶋 増山 松原 峯岸 渡辺

ゆり組
板野 梅田 大江 大島(痩) 奥 川崎 佐藤N 佐藤 篠田 高田 戸島 成田 早野 星野 前田 増田 宮澤 中西



うーん
人気メンをうまく二手に分けたって感じかな
俺は今のチームKが大好きなのでショックでかいです
まぁでも受け入れるしかないんだよね たかがヲタクにはね
えれぴょんにずっとついてくよ いぇい

てか発表後のメンバーの涙が忘れられない。。。
あとばら組って看板持ってたmsm氏の顔。。。



今回の初コンサートでえれぴょんもよりいっそう成長できたと思う
ある程度大きなホールでのコンサートはいい経験になったのでは
広いステージを走り回ってがんばるえれぴょんがとても輝いて見えた
キラキラパワーいっぱい出てたよ!


田園都市線今回はちゃんと降りれた!
家ついて風呂入って布団に横になったらそっこー寝落ち
楽しかったけど疲れたよw


明日は千秋楽
2nd最後か。。。
象さん最後か。。。
ぴあ外れたからなぁ。。。


だから僕は歌うんだよせいいっぱいでかい声で見えない自由が欲しくて見えない銃を撃ちまくる本当の声を聴かせておくれよ♪


うぇい