10月28日チームK公演と握手

やぁやぁやぁ!

みなさんこんばんわ!


えれぴょんに一途な恋をしておりますショダーンです
胸がきゅんきゅんどっきんきんときめきメモリアルですガハハ


野呂さんのお誕生日ってことでならびの人がいつもより多かったような気がした
9時30頃到着で昼チケ110番台だった


チケ購入後アレの打ち合わせ
けっこう進んできた
楽しみです ノレンノレン


で昼公演
抽選干されて22順
イスはもちろん空いてなかったのでどこに立つか迷ってたら下手お立ち台にきんぐさん発見
初お立ち台プレイ
すぐ前にはベロT軍団が墓地ポシュしてた
ひろさんからベロTとベロ帽を授与され、装備する
うぉぉなんか高まるwww

メンバーから見たら何であんなの着てるの?あの人たちって感じでしょうかw
楽しんだもん勝ちですよねうひゃひゃ


そういえば病に犯され仕事も休んでたので2週間ぶりのK公演だった
やっぱいいなぁ青春ガールズ
元気いっぱいキラキラパワーいっぱいもらえる公演ですよ (`・ω・´)シャキーン
でもあと2回しかないんだよね (´・ω・`)ショボーン
あと2回両方行くさぁああ 待っててえれぴょん


MC
(´・ω・`)ショボーンとなる出来事
お年玉を預けたら、えれぴょんがアレ欲しいコレ欲しい言うとお母さんが買ってくれたと思ってたら
預けたお年玉から出してて、お年玉がいつのまにかなくなってたっていう流れ
えれぴょんは悲しい気分になったみたいです
わかるわかるwww てか親に預けるのって不安だよね
使われるんじゃないの?自分に隠れてお寿司とかガハハハ言いながら食べるんじゃないの?とか
まぁそんなひねくれたのは俺だけか
てかお年玉ください


今日の一曲はDMT
きたああああああこれえええええええええええ
神曲ですよ
大好きな曲です
踊り狂う僕がいます
えれぴょんはセンターのため見えませんでした。。。il||li _| ̄|○ il||li


終演後
CD買って握手会*1
三枚購入
えれぴょんは二組目だったのでカフェで待機


時間になって二組目になったので劇場にらいどーん


えれぴょんは人気あるのでけっこうならんでた
順番きたので握手
こないだ言い忘れてたw メジャーデビューおめでとうを言う
今日はあそこらへんにいましたね
うぇいきたこれ
んでプレゼント渡した
そっこースタッフにはがされる


二回目
いぇいまた来たよ
ヾ(o´∀`o)ノ喜んでくれた
あざぁす
青年館の二日目昼最前で夜2列目だよって告げる
じゃぁ頑張ってレスしますね!

レスって使ってるのかぁぁw
すっげぇ親近感わくw
んでまたスタッフにはがされるw


帰り際香菜cと目が合う
初段さん!初段さん!って言ってくれたのでちょっとお話しした
チョコちゃんかわいいねっていう流れ


三回目
なんか見つめあって照れてもじもじくんしてたら

今日のMCのお題のしょぼーんっていうのアレ初段さんのryですよ

ってきたこれえええええええええええええええええええええええええええええ

すっごい高まったしハッピーになったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今までで一番うれしかった瞬間かもしれない
もっともっとがんばって応援しようって思った


やっぱえれぴょんだなぁぁぁ


夜公演は用事があって観ず帰宅


次回参戦10月30日ハロウィン 仮装して行こうかなwww

*1:o(´∀`)o