リバイバル千秋楽かおりん聖誕祭公演

やぁやぁやぁ!みなさんこんばんわ

ひっさびさにK公演に行ってきましたよ いぇぇぇぇい!

えれぴょん聖誕祭以来かな

仕事とK公演が重なるっていう悪循環でこんな目に合ったw

16時30頃到着
よーへーと後藤と馴れ合い

二人が帰ったのでお手紙プレイ
横でかおりん聖誕祭実行委員の方たちが作業してた
お疲れ様です

手紙書いてたら元Gさんとくまくまくまが来たので
タリへ移動
ひっさびさくまくまくまと馴れ合い


公演
70番代で7順くらい
パーティのお気に入り上手2列柱2へ
後ろ見るとよーだいが6列の目線ばちこーんなとこにいたので
移動して連番
6列の最センターよりへ着座
これが後々いい結果へとつながる

幕が開くとアレ。。。
青Gキタ――(゚∀゚)――!!

個人的にベスポジなとこに座ってるっぅぅぅl
さっそく出席なんちゃらktkr

てか聖誕祭だよな。。。
クラスメイトでサイリウムがなんちゃら。。。
。・゚・(ノД`)・゚・ 。
実行委員の方たちはさぞお怒りでしょう。。。
パーティが観たくて来てる人たちも多いだろうし。。。

まぁ俺的には青G公演大好きなのでうれしかったけど


MC。。。今日みんなおかしくないかw
おもろかったけどw

えれぴょんが12歳って言ってたので13さぁぁぁぁいって叫んだ
気づいて慌てててかわいかった

香菜の劇場ひとりってのがつぼだったw


打ち上げ花火の代わりはDMT
やっぱいいわぁぁぁ

えれぴょん0ズレ

やったーまん\(^o^)/



聖誕祭はシンデレラの後

かおりんおめ

ダブルアンコールあるかと思ったら終わったw

公演後バール


出待ち
えれぴょんのばいばーいをひさびさに聞いた
あざす


やっぱえれぴょん最高 かわいすぎる



ゲネは仕事だから元々出してないので次は当たれば17日


とがちゃんってプヲタなんだね

CTUとか