11月16日ともーみc聖誕祭パーティがはじまるよ公演 

shodaan2006-11-17

やぁやぁやぁ!こんにちわ!

ひっさびさのパーティ公演に参戦してきました
ともーみc聖誕祭公演ということもあり11時発売と同時に完売な流れ
メールが当たらないと最近えぐい><


無事120番代購入
一旦帰宅

おうちでお手紙プレイ
毎回お手紙書いても不思議とネタは尽きないガハハ


18時頃アキバへ戻って馴れ合い
今回は末cよーへーと120番代連番同じ番代におまいつさん多数
干されるかと思いきや5順ktkr
センター3列中央とか空いてたけど指クル σ@( ゚∀ ゚) ゲットの旅へと上手へ
上手の某位置へ着座、隣にモトシンとよーだいひとつ空いてじゃじゃとか身内だらけ
よーへーは最前最上手


開演
あの懐かしい衣装ktkr
前の衣装着るとえれぴょんが身長伸びたのがよくわかるw
パーティですぐ出席確認
目線と最高の笑顔ありがとうございます
パーティがはじまるよっていう曲は俺がAKBにはまったきっかけの曲でありとても感慨深い
4月になんとなく行ってみようかってことで参戦してみて この曲を聴いて即はまったw
そんなわけでこの曲は特別な思い入れがあるんです


DMT
0ズレ多目ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
この曲はAKB最強の曲だと思う
大好き


毒りんご
青年館で聴けなかったからめっちゃうれしかった


MC
お台場のクリスマスのイルミネーションが見たいとえれぴょん
僕はそれを見てきらきらな笑顔のえれぴょんが見たいですw
サンタクロースになっちゃいたいですガハハ


スカひら
スカひら隊懐かしい。。。
香菜cがほっぺた赤くして踊るとこがかわいいw


クラスメイト
えれぴょんと奥cが手をつないでぶらぶらしながら歌うとこがね
なんか微笑ましいんですよね
あとは落ち葉だけっていうところのえれぴょんのフリに注目
えれぴょんオリジナル


あなクリ
Kでは初披露
すっげぇいい曲
えれぴょんバージョンも見たい


キスだめ
前のほうで観てると衣装がしゃかしゃか言っててアレ


野音
ともーみcに赤サイでケチャ祭り
本人喜んでてよかった


桜のはなびらたち
えれぴょんはセンターで見えないので
目の前の香菜cといっしょに踊ってた
この曲メンバーとヲタがいっしょに歌って踊れる一体感が大好き


ちぃぃぃむKはともーみc聖誕祭ってことで

AKB48ともーみc(タレ目をアピールしながら) ちぃぃぃむK!
かわいすぎるw 


青空MC
はいはーいと優子の目の前でぴょんぴょんはねるえれぴょんきゃわす
MC当たるはずじゃなかったともーみcにサプライズで指名がきて
聖誕祭突入
ケーキのろうそくをなかなか吹き消せないともーみc
感動して涙を流すともーみc
お誕生日おめでとうございます


青空のそばにいて
最後のイントロのかわいく踊るところがね
見てて本当に胸がきゅんきゅんときめきメモリアルになります
うきうきりんこな気分です


アンコール
かっさっい ともーみcっていうコールw


AKB48
えれぴょん近いヾ(o´∀`o)ノ
だがしかし指クルクル σ@( ゚∀ ゚) こないとかぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・ 。
香菜cからきました あざぁす


スカひら
ほぼ0ズレヾ(o´∀`o)ノ
ねぇ今すぐ と あなたにきっと伝わる〜
えれぴょんがしてくれた
指くるよりうれしいのktkr
本当にありがとうございます
うれしすぎて泣きそうになりましたあばばば


はけ
下手からお手手振ってくれる
うれしすぎる


出待ち
tgskさんにお誕生日おめでとうございますと挨拶w
えれぴょんに今日もかわいいよってボードプレイ
きゃはって感じで喜んでくれて高まった

ともーみcが誕生日プレゼント30個くらい持ってた
えれぴょんはアレを超えるだろうな


次回参戦21日奥c聖誕祭公演