11・28えれぴょん聖誕祭公演

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

仕事とかいろいろアレで書くの遅くなってしまった

えれぴょんの聖誕祭公演についてですねレポです

 
当日は休みだったので朝9時頃ならびイエマンと連番で70番代ゲット

その後イエマン、末広と上野の寿司食べ放題へ行く

晩御飯の分も食べようと残念なことを思いつく三人


昼ごはんが終わり
えれぴょんのお誕生日プレゼントを買いに行った

何にするかかなり迷ったんだけど 疲れが取れるものがいいかなみたいなアレで枕w購入

プレゼント用に包装してもらうw

んでこれじゃ淋しいなってことになって 女性しかいないショップへ突入

マフラーと手袋をピンクで統一しチョイス

恥ずかしいなんて言ってられない 大事な人への贈り物ですから ガハハ


でカフェに戻って

えれぴょんへのお手紙プレイ

そして聖誕祭実行委員として聖誕祭の用意

メッセージカードとか書いたり その他いろいろ

フラワースタンドに風船をくっつけてみようってアイデアを出してみたんですが

実物見るとねこれがまた素晴らしいw 企画してよかったヾ(o´∀`o)ノ


公演
前説バシさん しゃべりうめぇおもろい
実行委員からMVP入場3人

俺5順
センターはアレなので上手2列柱2へ
なるみと連番w


パーティがはじまるよでいきなりピンクのサイリウムえれぴょんお出迎え

たぶんびっくりしたはず

ガハハ


MC
今の気持ちはハッピーです

僕もハッピーでした
言うまでもありません


香菜cがMCでいぇぇぇいとか言ってた
俺よく使ってるんだよね いえぇぇぇいってw


チームKコーナーで誕生日セレモニー突入
めっちゃ感動してるの伝わった

メンバー代表で仲良しの香菜cと奥cからコメント

香菜cが泣いてたw俺も泣いてたwえれぴょんも泣いてたw

奥ちゃん えれぴょんは妹らしいです
それはそれは無敵姉妹ですね 
遊園地買ってあげたいです


桜前MC
クリスマスにシーマンを欲しがったらピーマンがあって割ってみたらイルミネーションなピーマンだったとか
でもちゃんとシーマンもくれたとか

えれぴょんシーマンにどんな言葉教えたのか非常に気になるところです


楽屋でサンタさんはいるって言ったら奥cにかわいいって言われたらしい
そりゃぁああああああああかわいいさぁあああああああああああああああああ
いつまでもピュアなえれぴょんでいてねw


青空のそばにいて 
にていつもえれぴょんにもらってるキラキラパワーをお返しするってことで
ヲタがキラキラモール装備
めっちゃきれいでした

喜んでもらえたはず


そんなこんなで聖誕祭終了

終了後バールで軽く打ち上げ
聖誕祭企画メンバーのみんなお疲れさまでした!
来れなかった人がいたのはとても残念でしたが みんなと出会えてよかったです
気が早いかもしれませんが来年の聖誕祭も頑張りましょう!



パーティ公演あとは千秋楽しか行けない。。。

えれぴょんからの指くるいまだに無しw
どこまでしょっぱいんだよ俺。・゚・(ノД`)・゚・ 。