11月6日チームK青春ガールズ公演千秋楽

ハードスケジュールだったけどもちろん参戦してきましたよ

いぇい!いぇい!いぇぇぇぇい!


当日朝7時に出勤17時まで仕事
んでアキバへ移動


カップルシートってのに初めて座ってみた
元桃子ヲタ連番ってやつですはい
カップルでもなんでもないっていうアレです
ここから一段高くなってるからすっげぇ見やすい


一つ前の席が女性席なのだがね俺の前にいるおまいつな女ヲタがねなんか座高たけぇなって思ったら
座布団の下にね物入れててねすっげぇあったまきた
見えないからってのあるんだろうけどね後ろにも人がいるんです
一段高くなってるとはいえねああいうのはやめてほしい
何も言わず許してやった俺の優しさライセンスA級


公演前の前説
千秋楽ということで気合入ってた
こっちも負けじと高まりまくりでベロ帽装着

いつものえれぴょぉぉぉんボード作成してたら
横のカップルに話しかけられた
女の人えれぴょんヲタとか
けっこう叫びまくってた
男の人は香菜ヲタでした
また会ったら馴れ合いましょう


ってことで公演開始

青春ガールズしょっぱな0ズレ明るくなってすぐ出席確認ktkr
最後ということもあってメンバーも気合入ってる
こっちも負け時と気合入れる
座りながらオドリスト

象さんラスト公演。。。
象さん見納め。。。
マジ淋しい。。。


MCでメンバーほとんどうるうる
えれぴょん号泣。・゚・(ノД`)・゚・ 。

キラキラパワーで時間を止めたい。。。っていう言葉に涙ちょちょぎれました。。。
のど痛かったけどめっちゃ叫びまくった
大きな声援を贈るのが僕の使命
のどの調子うんぬん言ってられない
そこにえれぴょんがいる限りせいいっぱいでかい声で叫びまくるのさ
うざくならないように気をつけようw


千秋楽ということで打ち上げ花火復活
なんか久しぶりw
ちっちゃいうちわを忘れたので手で応戦
誰かと0ズレになってたけど忘れたw


アンコールはメンバーの名前を叫ぶっていうヒロタケ氏のアレ
これいいわぁ高まるし感動する


でアンコール終わったところで
さえがこれで終わりでいいのぉおおおおおおおおお?とか
野寺さん!とか
照明さん!音響さん!とかとか
きたよダブルアンコール
私服で転がる石になれ

転がる石0ズレポジだったので超絶高まりこで暴れまくる
MIXがいつも以上にキレがいいw
ベロ帽はローリングストーンズってことで転がる石つながりで俺はかぶってるつもり
他の軍団員はどうだかわからんけどw


そして最高最強な曲とともに青春ガールズ公演は終わりを告げました
たくさんの感動と思い出をくれたえれぴょんチームK、そして青春ガールズ公演
ありがとう!お疲れ様!次の3rdステージも期待しまくってます


終了後出待ちでえれぴょんとばいばいきんした
いつもあざぁす


んで職場に戻って
お泊り3時間しか眠れず仕事とか
ハードすぎるわw



次はパーティ公演か楽しみだぁぁぁ
てか初日は仕事で行けないっていう_| ̄|○


ぴあも外れたよコンノヤロ
まぁいいや転がる石になるぞガハハ