10・12チームK公演

ちょっと用事があったため早めにアキバ到着
完スレで9連番しようっていう流れになったのだが来たのは5人とかw
相変わらずまとまりのない軍団ですね


抽選1順のはずがね12順とか
中途半端だなぁ
センターが空いてるはずもなく上手4列で5連番
前に座ったあの場所
ショダーンポジと自ら呼んでみる
超絶高まる位置に座れた
センター干されたら毎回あそこに座りたい
青Gでいつものボード見てもらえたw
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

  • 動物園MCより(聞き逃した部分あり)

お題:好きな鍋の味

すっぽん鍋です
まだ好きなうちに入らないんですけど、テレビで美容にいいって言ってたんですよー
でも値段が。。。
香菜:じゃー亀!亀!
亀の仲間なんですけどー
香菜ちゃん自分で調べてみよっかっ!


香菜cを子供扱いするえれぴょんがおもろかった
最近MCがすっごい楽しみ
いろんなえれぴょんが見れてうれしかったりする
香菜cとのやりとりは楽しすぎるwww


会いたかったPV上映
個人的にはシンデレラのMCがなくなっちゃったのが残念すぎた
PVはこれからいつでも観れるんだよね。。。
でもその日のMCはその日限りであって毎回違うものなんだよね
ちょっと残念。。。
でもメンバーの休憩時間になったと納得しとく


えーと土曜日は仕事で欠席。。。
アレのミーティングに行けないの悲しい。・゚・(ノД`)・゚・ 。