はじめまして

shodaan2006-09-29

みなさまはじめまして!

AKB48チームKえれぴょんこと小野恵令奈ちゃんを応援しているショダーンというものです

初日記を書くにあたってAKB48との出会いについてをお話ししようかと思います

僕はAKB48に出会う前はハロープロジェクトヲタクでした

中でもBerryz工房が好きで嗣永桃子さんを応援していました(約4年くらい)

AKB48面白いよ!いいよ!という声は聞こえてきてはいましたが

( ´_ゝ`)フーンみたいな感じで興味はわかなかったです

まぁその後いろいろあって桃子さんを嫌いになったというのではなく、イベントやFC会員イベントに全く当選せず、ふざけんなやってらんねぇと投げやりになっていたところで

気分転換にAKBに行ってみようと思い劇場に行きました

その日はチームK公演(当時はKチーム)でした劇場のメンバーのパネルを一通り見ているとぴこーんとひと目見てこの子は( ・∀・)イイ!!と思える子がいました

えれぴょんです

ぁぁこの子に注目して観ようと思い いざコンサに参戦

一曲目のパーティがはじまるよでもう虜になってましたw

なんか逆に新鮮みたいな 曲すげぇ( ・∀・)イイ!!みたいな えれぴょん実物もっとかわいい!!みたいな

俺はこの子を応援しようって思いました

なんかすごい衝撃を受けたんですよね うまく表現できないんですけどね

そんなこんなで4月29日以来AKB48チームK小野恵令奈cのファンをやっております

これからもへたくそな文章でえれぴょん応援日記を書いていこうと思いますのでよろしくです