11月21日 奥ちゃん聖誕祭公演

やあやあやあ!こんばんは!風邪引き野郎鼻水だらだら野郎です


奥ちゃん聖誕祭に参戦してきました

16時30頃カフェに到着
掲示板で底辺雑魚ヲタ(俺も)と呼ばれる人たちと馴れ合いながらお手紙プレイ

奥ちゃん聖誕祭にむけてオズが頑張ってました
お疲れ様!

奥ちゃん最強の太陽さんやひろさんと馴れ合い
みなさん熱いです


えれぴょん巨大バッヂをカフェで受け取る
マジでけえw

続々とおまいつさんが集結
イエマンが体調最悪で急遽参戦回避
すげえつらそうだった
お大事にね!


入場
サイリウム3本とクラッカーをいただく
センター5列下手柱3
なんちゃらシート
上手行きたかったけどしゃーない(つД`)


髪切ってたからか俺が底辺雑魚だからなのか
なかなか気付いてもらえず(つД`)


MC
0ズレ
お題は今年マイブームになりそうな物

石集めとか
アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ
きっかけは花壇でハートの形の石を見つけたこととか
転がる石を集めるわけですね
これはもういろんなの拾ってプレゼントな流れだ

クラスメイト
オレンジサイ発光
すげえきれい
ステージから見たらもっときれいなはず


今日のあなクリ
スカひら隊がMCしてたのでこれはクラスメイトメンバーだなと思ってたらえれぴょんキタコレ
えれゆかコンビでした
終始大人っぽい表情のえれぴょん
大好きな曲なのでめっちゃうれしかったヾ(o´∀`o)ノ
映像化きぼん


桜前MC
お題は姉妹にするなら誰?
えれぴょんは奥ちゃんが妹でのろかよがお姉ちゃんきぼん
楽しそうな姉妹ですね
圧倒的じゃないか
奥ちゃんがえれぴょんを妹にしたいとかでえれぴょん
え?妹?逆だよね?とか
やり取りがおもろい
てかその姉妹見てみたい
アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ


青空にて今日一番のレスをいただく
隣りのえーこがうらやましがってたガハハ


アンコール
オズが頑張ってた
来週はアレだなうん

AKB48上手。。。
スカひらもね。。。
(´;ω;`)


スカひら後に奥ちゃんバースデーコーナー
BGMはパーティーがはじまるよ
奥ちゃんにインタビューするのろかよほほえましい光景です


奥ちゃんお誕生日おめでとうございます
えれぴょんは4日後
プレゼント買いに行こう
他のヲタとかぶらなきゃいいけどたくさんもらいそうだからどうなんだろ
うーん難しい(つД`)


アンコール桜
0ズレキタコレ

最高の終わり方したな
うん


出待ち前に鳴海とえーこと晩御飯
イクラ丼うめえええええ
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

出待ち
1便ヲタが抜けて最前ポシュ

今日すごく大人っぽいよボード
あはってな感じで笑ってくれた

車の中からもお手手ぶんぶんで高まった


次回参戦28日

福岡いきてええ
・゚・(つД`)・゚・