ほねほねワルツ

やぁやぁやぁ!こんばんわ!


病に侵され仕事さぼりまくりショダーンです

んなわけでなかなか劇場に行けません。。。

大島優子c聖誕祭はぜひ行きたかったんですけどね

身体がアレでいうことをききませんです

えれぴょんに会いたかった。・゚・(ノД`)・゚・ 。

21日の名古屋とか無理だしなぁぁ(´゚'ω゚`)ショボーン


んーまぁ仕方ない。。。

気を取り直して

  • 「ほねほねワツル」


(ほね組 from AKB48


からだであそぼ


で放送決定!!



「ほねほねワルツ」は、番組マスコットキャラクターのリトルボニーと
AKB48板野友美増山加弥乃小野恵令奈奥真奈美の4人の
ユニットからなるコラボレーションです!
放送は11月下旬からの予定です!
かわいい衣装にかわいい振り付けになっておりますので、楽しみにしていてください!!


ktkr!
おうちにいてもえれぴょんえれぴょん!できる超絶番組ですやん!
めっちゃ楽しみ!
日本青年館で何かしらお披露目みたいなのあったりしてw
全員ツインテールだったらアレですね
もうガハハですよガハハ
えれぴょんの魅力が全国のお茶の間にぐいんぐいん伝わるよこれ
全国津々浦々のおじいちゃんおばあちゃんおとっつぁんおかぁちゃんBoys&Girlsや犬のポチ野郎まで楽しめること請け合い
えれぴょんのお誕生日くらいから放送ってのがまたいいですね
よっしゃ全部録画すっぞ



それはそうと早く劇場行きてぇぇぇ